FC2ブログ

硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する拍手する

プードルファーがお気に入り

気付けば前回から十日も経ってました。日々が早くてびっくり。

で、この期間何してたかというと、ミシンと戯れてました☆
元々の発端は娘がマフラー欲しいと言いだして、買うか作るかという選択肢になりまして。
やーだってさ、プードルファーのマフラー高かったんだもん…!
その上裏布があまり好みじゃない(無地だった)とか言うし、なら作るべ、と(・∀・)

で、家に白、黒、茶の三色のプードルファーがあったのでボチボチ作りました。
今朝の極寒に間に合ってよかったw
どれがいい、と聞いたらどれでもいいと言い、しかし出来上がったら白はいらないという娘orz
まあ確かに汚すもんね、君たちは。

あとはがま口作ってました。
親子がま口ってのがありまして、現在マイブームです( ´艸`)
金具にはめる以外はさして難しくないので(布合わせに頭痛くなりますが)布が決まればサクサク進みます。
しかし気に入ってる金具が通販でしか買えないので、注文してお取り寄せ。
本体作って待ってたら、予想より早く届いてラッキー(*´▽`*)
ついでに一緒に買った金具のも作ったり。

布触ってると落ち着くのか、頭がよく回って脳内妄想で一人ウヒウヒしてましたさw
現代佐助の変態度が高くて泣けます。
箍のはずれた元忍びはやっかいです。
ブレーキなんて一つもありゃしない(苦)

そんな話が年内に書ければいいなーと希望を持ち、今晩のところは寝ます(*・ω・)ノ
おやすみなさゆき!

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

09 ≪│2018/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。