FC2ブログ

硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する拍手する

エヴァQ見てきたよ

私の回転の遅い頭では難しかったです。。。

内容感想はネタバレもどうかと思うので白黒反転で隠しますが(大したことも書かないし)

私的には
・カヲル君が全力でシンジを口説いてた。
・なんだかんだでアスカはシンジを嫌いになれない。つか、元ネルフの人らはみんなそうかも。
・マリがおかしい人だった。
・シンジは相変わらずで、相変わらずすぎてイラッとした。
・エヴァ本体かっこいい^///^
・話に途中で付いていけなくなった。
・ゲンドウパパ素敵v
・エヴァはやっぱりエヴァだった
・まだ続くんかい!!


しかし何がびっくりって平日月曜日の朝一番(9時半)のを見に行ったのに小学生の親子連れが結構いたって事かな!
思わず今日が何曜日だったか考えちゃったよw
そして親と子のどっちが見たいって言い出したんだろうかってしばらく主人と予想したりw
正直なところ、小学生が見て面白いと思うかどうかってより情操教育にいいような気はしない・・・。

前回にエクスペンタブルズ2を見に行った時も小学生が結構いて、これも大概人がお亡くなりになる映画なので情操教育・・・!と思ったものです。

子供本人が見たいと言ったとして、それに親が反対しなかったのもなぁ。
それとも親子共に内容をまったく知らずに適当に選んだらこんなんでしたってパターンなのかな。
どちらにしたって見て受けたであろう衝撃とかは計り知れませんが・・・。
友達のご主人はテレビの予告を見て「何か気持ち悪いアニメ」と評されたらしく、至極納得したものです。

とりあえずうちの子はエヴァQはテレビで放送するかDVD出るまで見ることはないと思います。
私も破を観なおしたいな。
人間関係や何もかもがまったく頭に入ってなくてそこから混乱したから><
でも他に見たいものいっぱいあるんで、いつ見るかは謎である~。

寝ます。
今日は精神力のほぼ全部エヴァに持ってかれた気がします(苦笑)
私の頭には向いてないアニメなのかもなー。

おやすみなさゆき!

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

11 ≪│2018/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。