fc2ブログ

硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

男の子がやりそうなこと

徹夜でゲームするとか。

今我が家がそんな感じですorz
メインが主人で2人プレイに付き合わされてる娘の図ですが。
明日は文化祭なのに、夜更かしを強いられる娘(苦笑)
さすがに日付が変わるまで、と約束してプレイしてますが、それでもバイオ6を女の子にさせるのはいかがかとw
見慣れてるとは言えプレイはあまり慣れてないんで、どうしたって足を引っ張るからケンカ寸前とかどうなのww

「旦那、次はとにかくダッシュだからね。途中でL1ボタンでスライディングして」
「ダッシュでスライディングだな」
「そう。失敗したらゲームオーバーだよ」
「わかった!」

で、

「はいダッシュ!」
「ぬおおお! 走らぬぅぅぅ!」
「頑張って! はい次、スライディング!」
「うむ! む!? 姿が見えん!」
「そのまま這うんだよ…って、ああああ~~~…」
「ふおおおおおおおおお!!」

こんな感じでしょうか。
気がつけば夜中で、しかしここでセーブはツラい、とキリが付くまで寝られないww

まさしく今の我が家です。
まあ有り難いことに11時前にセーブできたので、そこからは海外ドラマ見ましたが。
明日の夜も続きするのかな…。

「では続きは明日だな」
「え? まだするの?」
「もちろんだ!」

だから今日は英気を養うために寝よう、と一緒ベッドで就寝。
起きたらすぐにできるでござる~v
…付き合わされる方はたまったもんじゃないですね!w

ちなみにゲーム中は私は主にナビ(攻略サイトで情報収集)と見学者です。
見てないと怒るんだもんよ(´・ω・`)

眠いです。
寝ます。
おやすみなさゆき!

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。