硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する拍手する

書いても書いても消える日記

もうこれ4回目なんだけど。

原因が今わかりました。
キーボードのEscキーが壊れてる、というか押し込んだまま半分ぐらいしか戻ってなくて、何かの拍子で作動してたようです・・・orz

とりあえずそのマスだけ外してしのいでみたけど、キーボード変えたほうが無難かなぁ(´・ω・`)



で、さすがに4回も消えると日記書く気も萎えるという状態です。
大したこと書いてないけど!

今日は友人が3年ぶりに遊びに来てくれたんで、そのこと書いてたぐらい。
そしてその友人が、実に20年ぶりぐらいに、同人誌買っちゃったよ、と報告してくれたってのとww

就職してからまったくこの世界とのかかわりのない一般ピープルだったのに、何をトチ狂ったのか戻ってきちゃったよ、と悲痛な叫びですw
「一回腐ったら元には戻られへんってことなんやろうなぁ・・・」
彼女のこの言葉が深いです(苦笑)

ジャンルが私とかすりもしない小説ジャンルで、しかもかなりマイナーみたいで本がない、と叫んでました。
でもイベントには行かないよ、私の理性の最後の砦なんだから、と息巻いてましたが、イベント会場まで車でならさほど遠くないのよね、と呟く有様ww
しかし会社の近くにはまんだらけがあるんで、イベント行かなくてもとりあえず本は手に入るし、と目が泳いでます。
次の一月にインテで会おうね、と一応言ってみた(・∀・)
即却下されたww
さあどうなるかなぁww

気も萎えちゃったんで寝ます。
おやすみなさゆき!

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。