硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries


拍手する拍手する

垂れてます

鼻の下が剥けてきた…。

「だずげぇ…」
「はいはい。ほら、ちーんってして」
「ぢー……ばばがびだび~…」
「そりゃこれだけ擦ってれば鼻の皮も剥けちゃいますよ」
「う゛ー」
「ちょっとだけお薬塗りましょうか」
「ばだ。ぶだいべぼざう」
「それだけ鼻が詰まってたら匂いなんてわかんないよ」

はい塗りますよー、て感じでしょうか。
弁丸さまの看病は佐助が一手に引き受けてます。

「…弁丸さまが何を仰ってるのかわからん」
「え? 別に普通にしゃべってるでしょ?」

鼻詰まりで理解不能語をしゃべってても佐助にはわかるよ!


てわけでオロナイン塗ってますけど、鼻かむたんびに拭き取ってる状態なので効果がわかりません…。
メンタム塗ったら鼻が通りそうだけど、沁みそうな気がするんだよな…。

風邪薬も鼻か喉かの選択をして、買った時点で喉が優勢だったので喉の薬にしたけど、喉が楽になったら鼻にすればよかったと思う身勝手。
娘が鼻水を克服したらしいんで、タイミングとしては喉でよかったんだけど…。
鼻で息ができないのは辛いよね(;´Д`)


とりあえず寝ます。
風邪には睡眠!
おやすみな佐幸!

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

