硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

スマホで書いてみる。

活用しようよ、てことでww

あっという間に7月が終わり、今日はもう8月ですね…。
日々が早いですorz
月が変わった初日ぐらいは日記書きたい、とすでに布団の中ですがモソモソしてます。
スマホはこういう時こそのものだろうと!
音声入力のアプリもあるんですが、なんだろう、メールには普通に使えるんだけど日記とかだと気恥ずかしくて使えない(苦笑)
横に家族も寝てるから余計にですが。

近況としては、7月に倣うように8月も遊びの予定てんこ盛りです(*´▽`*)
お盆休みに友達が泊まりがけで遊びに来ることになってて、彼女がインテも行く、と言うのに便乗して、私も行けることになりました( ´艸`)
今年は日程早いですよね…いつもならこの日程は夏コミだろうに。
まあおかげで行けることになったのですがw
久しぶりに手にとって本を買えます(*´Д`*)

あとは暑さに溶けているばかりの日々…。
子供がエアコン入れるんですが、長時間エアコン漬けになると体調崩すようになっててちょっと困る。
夜もないと寝られないという家族に付き合ってエアコンで寝てますが、タイマー切れたら速攻部屋が暑くなって目が覚めるという状態で辛い。

で、今気になってるアイテムがジェルマット(だったよな)
これどうなのかなー。
興味はあるんだけど実物見たことないんで買いあぐねてます。グルグル。
使うの私じゃないんで(主人と子供だ)勢いで買っちゃおうかなーて気分なんですが、安くないのでやっぱり見送りww
この気持ち、きっと幸村も味わってる(何故とかツッコミはなしで)と一人妄想して楽しんで終わってますw

そういえば夜中の特撮バサラ、見慣れてきたのもあるのか普通に見てます。
なんかイマイチストーリーは把握できてないんですが…詰め込み過ぎなのか薄いのかも判断付かないw
でも俳優さんすごく頑張ってて、特撮さえもう少しどうにかなればいいのにと願うばかり。
幸村が可愛いのであった( ´艸`)
しかし我が家での一番人気はお館様なのだったww

さて、寝ます。
学校休みでも主人は仕事…つても、盆前から休みにはいるのですが。
子供と休みが被ると嬉しい主婦でした☆

ではではおやすみなさゆき!

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

