硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

もうお腹いっぱいだよ。。。

ドラマ化とか、ホントもうついていけなくなってきました(´;ω;`)

そもそもドラマが苦手でして。
続き物を毎週見るのって地味に大変だよね!?
一度見逃したらもういいやってなって二度と見なかったりとかするよね!?
───そんな私が果たして見れるだろうか。。。
しかも夜中とか。
録画しないとアカンてことやん。。。撮ったやつ見ない率の高さハンパないのに。

配役に関しては誰が誰やらそもそもの俳優さんを知らないので良いも悪いもないですが(さすがにガックンはわかるけども。信長様と聞いて謙信様の間違いじゃないの?とマジで思ったけど)一体ドラマで何やるんだろう。
あ! 服装の時代考証とか考えてくれるのかなぁ。
それともアニメの時みたいに戦衣装一本でいっちゃうのかなぁ。
狙いすぎてるのをやられてもいやだけど、参考資料になるならそのつもりで見れるよね。

できの良し悪しは見てからだよね、うん。
今の楽しみは夏に出るHD版です。一から全員できるし!^///^
今度こそ佐助を使えるようになりたいです(忍び使いがへたな私)

最近の私は娘とべったり生活です。
趣味が同じ(オタで手芸好き)だから、買い物に行けば恐ろしく散財、家にいれば一緒に手芸。
娘がビーズや粘土系なので、布ほど場所を取らないとはいえ、ビーズって目が・・・細かいんじゃよ・・・。
最近手を出したのが針と糸で編んでいくやつです。ビーズステッチ。

やってみようってなった原因が「これ、ドット絵が描けたらオリジナルでいけるんじゃないの?」というオタク的発想というかやったことない人間の無茶な空想というか。
ストラップ一つ作って目がシパシパしました。
が、現在同じ柄色違いに挑戦中です。。。オリジナルは遠いな。。。

娘はもうちょっと高度なのに挑戦し始めました。
私のも娘のもキットだから、キットの図柄をガン見して作成中。
たまに暴れたくなりますorz

あ! スマホ戻ってきました!
充電の基盤が壊れてたとかで、そこの部品を交換で済みました。
そして中身真っ白になってました。
わー・・・学習機能もアプリも真っ白。。。
おれさまのなめこ。。。おぅふ。

とにかく初期設定からやりなおしで、もう窓口のお姉さんに丸任せにしました。
よどみないお姉さんの手腕でも登録その他に1時間は軽くかかったよ。
私一人でやってたらどうなってたのか考えるだに恐ろしい。
しばらく使い勝手を良くするのに集中するためなめこはDLせずに我慢する(´;ω;`)

何か色々頑張ります。
ではでは佐幸なさいませ!

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

