硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

振り替え誕生日

主人に祝ってもらいました(苦笑)

今日は洗濯以外の家事はせず終いです。
掃除は主人がしてくれたし、ご飯は店屋物だったし!
ケーキも買ってもらって大満足~~vv
昼間から散々構われたので、少々食傷気味・・・贅沢?(笑)

友人からペンタブを貰って(BDプレゼント・・・?)ドライバ入れて動かしてはみたんですが。
うん。人には向き不向きって言うかさ。
とりあえず練習します・・・せっかくあるんだから。
絵は壮絶に苦手ですけど。
へのへのもへじ描くだけで、いーとなります・・・

同じ日に別の人からリラックマのカップ&ソーサーのセットも貰ったり(BDプレゼントいうわけではないのですが)このタイミングでのもらい物が多くてびっくりです。
ウォーマー付きのマグカップには怪しげな猿のキャラクターが描かれてて(や、可愛いんだけど!)まだ夜はちょこっと寒いから、これは嬉しいなーとほくほくしてます。

今日の昼間は暑かったですね~~~
暑くて花見に行く気にはならなかったんですが、明日は天気が崩れるみたいで。
もしかしてもう散っちゃうかなぁと、それは残念なところ。
近所に咲いてるのと、四国で散々見たから目には楽しかった今年の桜ですが。
造幣局は毎年20日前後だけど、今年もそうなのかなぁ。
あそこの夜店が楽しくて、また行きたい気持ちはたくさんありますv

そいや、四国の金毘羅の話で鏡割りとか書いちゃったけど、本当は鏡抜きが正しい・・・らしいです。
書きながら、自分でもおかしいなとは思ったんですけど。
正月のあれと混ざってたかな。
でも鏡割りとか鏡開きって言うよねぇ・・・?フニュ

明日はお友達の誕生日です!
手紙書いて出したけど、どうかな・・・土日挟むと配達予想が立たない。
届きますように!!
んで、プレゼントはおいおい・・・o(TヘTo)
紙を買ったものの、足りなかったのよさ。
読みが甘かったなり。
彼女にはたくさんたくさん祝ってもらったので、私もたくさんお祝いしたいの!vv
気持ちだけ一杯詰めて荷物送りますvv

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

