硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

間が空きすぎて

何を書けばいいのかわからなくなってしまった(苦笑)

とゆわけで、生きてますorz
最近は買ったばかり(?)のスマホを躍起になりつつ練習。
メールはどうにか普通に打てるようになりました。
着信音を変えたりもできるようになった! ←
後は相変わらずなめこを育てる以外は何もしてないスマホww
携帯の時もだったけど、あまりメールも電話も来ないからなー。
一度外に出ると戻ってこない鉄砲玉の私と連絡取るためだけに持たされているのでした☆
要するに猫の首に鈴。

もっと色々使えるんだろうけど、家の中に篭ってる主婦にはアクティブなアプリはあまり必要ないし。
ゲームは他に色々したいのがあるから、わざわざスマホでする必要ないし。
時間つぶしにどうぞ、なアプリなど、つぶす時間がもったいないと本気で思う人間には必要ないしね。
今の私の目標はメールを音声入力できるようになることかな。。。
説明文が宇宙語にしか見えなかったんだorz

でもミクシとツイッタは便利ですね!
書き込むことはあまりないんで眺めてるだけだけど、気が向いたらちょこっと覗けるのは本当に便利。
書き込むほうにも熱心になれればいいんだけどw
まあそれはおいおい。

萌えの供給に5月のインテに行きたいなー、と主人に言ったらやっぱり許可は出ませんでした。
が、GW中に梅田のロフトには連れて行ってもらえそうです。。。娘が行きたがってるから。
なめこのグッズ販売がね。。。着ぐるみと2ショットとかw
なんでそんなにイベント行くの嫌がられるのかまったくわからんですが、娘が行きたいと言っても許可が出ないぐらいだから5月のイベントは諦めました。
9月のオンリー狙いです(イナイレのオンリーが同時開催だから)
コスプレあるはずだからそれを楽しみにする!

とりあえず風邪はすっかり治りました。
元気なんだからなんかしろっていうww
一日が24時間しかないって短い気がする今日この頃。

ではでは。
日記という名を掲げているからには月記ではなくせめて週記ぐらいにはしたいなーと目標を上げておいて。

おやすみなさゆき!

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

