硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

生きてまーす><

風邪も引かずに元気にやってます。

とゆわけで体力は余ってるんですが(そのせいか逆に不眠傾向)気力がないんで沈黙状態です。
とりあえず今月は大きい学校行事があるしね! 気力足りないね!
上の娘の卒業式は終ったけれど(昨日でした)まだ下の娘の卒業式が控えている(19日)
その前に12日は高校受験ですよ。
親が「さて大丈夫なのか?」とひっそり心配してるというのに、当の本人はのほほんとマンガ読んでパソコンやってゲームやって…つまり一切受験勉強してない状況ですよ。
成績的にぎりぎりのところ受けるのに、なんだその態度、て感じでそろそろ主人の胃に穴が空くかもしれません。。。
そんな娘のカレンダー、なぜか遊びの予定ばかりが埋まっていってて、なのに私は遊びに出られないという理不尽にぎりぎりします。
明日にATCで開催される手作り市も、当初はいけるはずだったんですが受験前日、てことでキャンセルに。
…勉強もしない娘を気遣って私がお出掛けキャンセル、に何か意味があるのだろうか。。。ヾ(。`Д´。)ノキィッ!

一言もいただいてます^^
またゆっくりお返事したいなぁ、とか。
思うだけはただ、つーか、実行しなきゃならんことはたんまりありますです(苦)

4月の入学式(中学高校と日程って一緒なんかな?)さえ済めばとりあえず親の仕事からは解放されるはず!
町内の班長回ってきたんで冠婚葬祭のお手伝いの仕事があるけども、そんなのは年に何回もないだろうと予想。
学校のPTA役員もそろそろ回ってくるはずなんだが…去年のはずだったんだけどなぁ。

そいえば宴はもう愛MAX間近です。最近サボってた。皆さんは終ってるのかしら。
しかし2人プレイ万歳。これがなかったら宗麟とかMAX無理><
そしてすでにMAXな松永さんのストーリー1章をやっては眉間に皺を寄せています。
なんかあそこの幸村納得できない。。。何度やっても「え~?」て思っちゃうんだけど、世間はどうなんだろうか。
納得できないから何度もやってるわけですが、自由合戦でやるべきなのか。松永さんに飽きてきたw

夏になんか出るみたいですが、過去の作品を集めてPS3にしましたよ、なのかな。
それはそれでハードの入れ替えしなくていいから買う予定ではあるのですが、これにCD付くのってちょっとあざといような(苦笑)
娘の友人たちは、CDは欲しいけどゲームはいらね、とすでに購入はしない方向みたいなので、うちのCDが回っていくのは確定みたいです。
バサラの関連商品は色々出てますが全部は買えないよね。
やっぱりゲームが本体だと思うのでゲームだけでもいいような気が最近してます。
つい色々買っちゃうんだけど!(苦笑)

ではではまた数日潜ります。
早く色々終ってほしいorz

さゆきなさいませ!

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

