硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する拍手する

特別報告することもなく

あえて言うならイナイレGOの映画見に行ってきた、てことぐらいかしら。

そしてそのあと娘と延々(?)イナイレとイナイレGOのカップリングはあーだ、あのシーンのあれはどーだと語り、それを学校で友人に報告した娘たちが「そんなお母さんが欲しかった…!」と散々に言われ、それに「本当に欲しいか?」と聞き返したら黙られた、という面白後日談があったぐらいかな!
子供は(母)親を選べないんだよ、としか私は返せませんですだ。
下の娘に「普通のお母さんが欲しかったなぁ」とか言われたら、もうどうすれば…!orz
みんな、将来気をつけろよ!(´;ω;`)

イナイレGOの映画は普通に面白かったです。
キャラクターの個性はすごいんだけど。
なんであんなに設定作りこんでるんだろうってぐらい過去が暗いキャラばかりで、今回映画のキャラもおいおいってぐらい暗かったよ。
「小学生向けアニメと思って見てたらなんか違うよねぇ」
「表面だけ見ればそうでもないんやけどなぁ」
過去設定に思わず萌えをくすぐられます。ハマるほどではないけども。
突っ込みどころが多すぎて、でも突っ込んでいいかどうかもわからない無茶苦茶さ(?)がどこかバサラを思い出させます。だから気になるのかしら?

最近は思考が空回りすることが多くて、これではいかんと思いついたことをメモしてたら、取り留めなさに自分で笑うしかないようなのが大量生産されただけでした(苦笑)
ネタなんだか生活日記なんだか、自分の思考に自信がもてなくなってきた。うぬん。
ツイッタをそういうメモに使えばいいんじゃないの? と思ったりするんだけど、PC立ち上げてまですることじゃないので結局手書きメモです。
アナログ万歳。裏の白いチラシは大事にしましょう、うん。
PC前に座ってる時間が長いとツイッタもちょいちょい呟きます。
間が空いたら裁縫か家事のどっちかです。
一日中裁縫してたいなー。
布とか紙とか触ってる時が一番幸せかもしれない。
布や紙で物を作るのが一番好き。

日付変わっちまったですな。
寝ます。
おやすみなさゆき!

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。