硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する拍手する

診断メーカー楽しい^^

ルーター変えたらPC落ちなくなったv

以前のルーター、2回診断したらPCのネットが切れるようになったんで(重かったのかなぁ)去年の春にはあんまりしなくなってたんだけど、久しぶりにやってみたらやっぱり楽しかった^^
なんというか、お題ちょうだい的な感じ。
何か新しいのも出てるんだけろうけど、前にやってて気に入ってたのをちょいちょいとやってみたら結果が「これはあるだろう」みたいなのしか出なかったww
「佐助がブレザーで幸村が体操服の抱き合う佐幸」とか「アイドル佐助×体育教師幸村で辛い佐幸」とか。

佐助がブレザーって、要するに高校生で、幸村が体操服ってのは小学生だ、ととっさに思ったので、そんな二人が抱き合っていたとしてもまったく違和感がない。
「佐助、おかえり!」
「ただいま、───って遠足から帰ってきてまだ着替えてないの?」
「さっき帰ってきたばかりでござるー。佐助、お腹空いた。ホットケーキ食べたい!」
「作ったげるから着替えといで」
などという会話を「おかえり」と言いながら飛びついてきた幸村を抱きとめて抱っこしたまま(希望は赤さん抱っこ)台所に向かう佐助、というシュチュでやってほしいものです。
あ、これは抱き合ってるとは言わないか。引っ付いてる、だなww
しかし140字では収まらないよ、これは。


今日は昼からがま口作ってました。
大きめ(16センチ)のが作りたくてこの前からちょいちょい布いじってたんですが、本当自分のセンスのなさにへこたれて(苦笑)
もういいや、と柄合わせを諦めて無地を多用してしのいで1個完成。
形が見たくて作ったお試しだったんだけど、まあいい感じに作れたv
がま口正面←がま口自体が大きいのでけっこうがっぽりと開く
化粧ポーチサイズかなぁ。
もう一個同じがま口あるから違う形を作ってみるか。
がま口の楽しみは、出来上がった布を金具にはめるときなので、そこまでが長いよ。

この間久しぶりにお題サイト様からお題を拾ってきて、ぽちぽちと書き始めたら2個まではすらっと書けたんだけどそこからあとが詰まってしまってうんうん唸ってます。
こうなると一日中佐幸のことばっかり考えるようになっちゃって、これはこれで楽しいけど形にしろよ!と自分突っ込みの回数が増えてしまう。
でまあ、オチはいつでも大体「佐幸はちゅーが浪漫だよな」という(笑)
ちゅーお題、がんばる~…と言うとなかなかしない有言不実行女です。

寝ます。
おやすみな佐幸!

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

05 ≪│2018/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。