硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する拍手する

レンジでチンする系

近くのドラッグストアの割引デーだったので、前から気になってたのを買ってみた。

何かっていうと、チンするカイロ(?)です。
蒸気でじんわりあったまる~という謳い文句。
使うのは私ではなく主人ですが(一応建前はそうなっているw)肩から背中、足とか腰とか色々シリーズで出てるんですよね。
温かいのは20分程度だけど、冷えたのを温めるのならそれぐらいあればまあいけるはず、ということで肩用とアイマスクみたいなのと買ってみました。
肩を主人に、私がアイマスクを使ってみたのですが、これが案外気持ちよくてですね^^
目の上に置くと重さもちょうどいい感じで、じんわりぬくいのがすごく気持ちよかったv
寝る前にすると気持ちよく寝れるかなー。

もちろんそのあと「(年の差)幸村が佐助に買ってあげそうだな」と思ったのは言うまでもなく。
幸村本人はあまり必要とは思わなくても、佐助には絶対必要。
目も肩も腰も足も温めろ! と押し付けそうです。

「だ、旦那。こんな格好じゃ俺さま仕事できないんだけど」 ←ベッドで仰向け拘束
「効果があるのは20分ほどだ。おとなしく寝転がって温まれ」
「確かに気持ちいいけど。これ終わっても次は肩のをするんでしょ?」
「腰と肩はうつ伏せないと同時にはできないからな。先に足と目を温めて…ん? 逆のほうがいいのか…?」
「…やり直しとか、なしにしてね」

なんだかんだで段取りはヘタクソそうな気がする幸村です。
でも寝る前とかだと自分が先に寝てしまってるかもだしね!
とりあえずされるままにされてくれる佐助は、大変でも幸せそうだ。


そういえば数日前の日記に書いたバサラのパンツ。
その日のうちにお友達からメールで「三成もあるよん」なメールがきて娘と悶絶したのですが、とりあえずその波は落ち着き「買っても私たちが穿けるわけでなし」で諦めもつきました。
でも単品で見つけたら衝動買いはするかもしれません(苦笑)
なぜ初めから4枚セットで売らないのだ、イ○ンめ…!


今日はインテ~。
杉さんにお買い物たくさん頼んで、買えたよ報告のメールも貰ってソワソワ。
今回は彼女も大変ものすごくたくさんの本を買ってるはずなので(今までそんなに本を買う人ではなかったのだけど、最近すごい勢いで買っている)腕は大丈夫だろうかとちょっと思ったり。
天気もよかったし、そんなに寒くもなかったからいいイベント日和でしたね^^
皆様お疲れさまでした!
私は月の障りがきちゃって、一日ぼんやりしてました。。。
会場でいきなり始まっちゃうよりマシだよね、と自分を慰める材料を増やしてます。はぁ。

だめだ、寝よう。。。起きてるの限界orz
なんで月のものが来るとこんなに眠いのだ。

おやすみな佐幸!

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。