硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する拍手する

もう10月!

10月入ってからというもの、一日が早いったら。。。

とりあえず遊びまくってます。
最近だとUSJ行ってきました。
ゾンビイベント、超面白かった・・・!
行くまでは「なんで金土日祝日しかしないんだろう」って思ってましたが、あのテンションで毎日やってたらスタッフに死人が出るのは確か。
ショー以外のスタッフさんもノリがよくて、夕方6時から販売の限定フードの「呪われたターキー」を買った屋台のお姉さんに「これは呪われてますから、気をつけて食べてください」と言われましたww
すごい真剣な顔で言ってくれるんで、そのノリのよさにとりあえずノっときました^^
ちなみに、味は普通のターキーよりちょっぴり辛いです。ちょっぴりね。

USJの話は書けば恐ろしく長くなるので端折るとして、あと何してたかな。
そうそう、先週土曜日に後輩が遊びに来ました。うんうん。
今回は寛いで帰って行きました(苦笑)
毎回息も切れるほどしゃべるんですが、今回は娘がずっとおしゃべってくれてたんで私はのんびりお茶入れたり家事したり。
だんだん娘と私の友人達との会話の中身に垣根がなくなっていくのがわかって、親としてはやっぱり何か注意すべきかと思うんですが、一個人としては嬉しいだけなので放置することに決定。
受験生なので、完全放置もできないんですけど;;

あとは。。。えーと、リンクを貼らせてもらってます「佐女幸結婚アンソロジー企画 神様には内緒」にゲスト参加させていただいてるんですが、無事主催さんに提出しました。
反省はね、山のようにあるけどね。締め切り破りとかね。でもね、それよりね。
・・・おれ、あんなにじのちっさいどうじんしよんだことない。
という現象を引き起こしてしまいましたorz
ぶっちゃけ、書 き す ぎ た。
書きながらヤバイな、って思ったけど、もう直せなかったんだ;ω;
主催さんが本当にお優しい方で、「頑張って全部入れました!」というPDF見本原稿と一緒にメールをくれて号泣です。
本当にごめんなさい・・・!!(((((((((_| ̄|○ノ)))))))))
参加ゲストさまが豪華ですからよろしければ手に取ってやってください。
そしてびっくりしてください・・・

あとは・・・絶賛がま口財布作りです。自分でバカだと思うぐらい。
作りながら自分の好みの傾向がわかってきて、今は接着芯にどれを使うか悩む一方です。
ますます手芸資材が増えてきて収納場所がいっぱいになっていく。。。
しかし楽しいからやめられない。
私は頭より体を使うのが好きv
毎日ちょっとずつ実験である。

そんな毎日です。
もちろん合間に佐幸妄想してます。
USJ行ったときも、幸村は幽霊は寄ってこないけど(火の気が強いから)お化け屋敷とかゾンビとか怖いけど見たいっていうタイプだろうなとか(と、お友達にメールしたら「幸村はびっくりがりなんだよ!」って返ってきてナイス!って思った。びっくりがりってゆきむらにぴったりだよね!)そういう幸村と一緒に行って大変な目に合うのは佐助、とか。
並んで待ってる間に口寂しくて飴を舐めたりするんだけど、幸村は最後まで舐めるけど、佐助はすぐに噛み砕いちゃいそう、とか。
これはなんとなく破廉恥方向に話が進むから不思議なところである。

あと、最近のマイブームは年齢逆転。。。幸村がかっこいいから^^
どうしたって佐助が年上だと幸村を甘やかすばっかりで(当サイト仕様)たまには幸村が佐助を甘やかすのもいいじゃない!となると私の場合年齢を逆にするのが手っ取り早くてですね。。。
そして年齢差も10とか15とか、かなり大きめになってですね。
この年齢差を佐助が年上設定でやったら絶対親子なのに、幸村年上でやったら兄弟までが限界になるっていうのが、私の中の幸村の幼さ・・・うーん、余裕のなさ? 未熟さ? とにかくそういう感じの表れなんだよなー。
もちろん幼少は捨てられないので、公式がどういおうとその辺は見なかった振り。
宴楽しみだなーvv
お館様復活だよ!! 上杉主従も参戦だよ!
気合入るぅぅぅぅぅぅぅぅぅ^///^

長くなりました。
寝ます。
おやすみなさゆき!v

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。