硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

運動会も終了!

もう行事はほとんど終了。

下の娘が6年生で、もう次から親が見に行く義務はなくなったのでした☆
一番しんどい行事が終わって一息です~v

運動会は土曜日だったんですが、金曜日から準備でおおわらわです・・・私はほら、お祭り前日が一番楽しいタイプなのでww
金曜日に娘と買出しに出かけ、夜更かしして弁当の下準備をし、土曜日本番に早起きして作り、8時ごろには運動場待機。
数年ぶりに天気に恵まれて、恵まれすぎて顔やら腕やら日焼けて大変な目に合ってますが、最後を飾るにふさわしい、いい運動会でした^///^

今日は振り替えで下の娘は学校休み。
しかし同じように運動会に行った上の娘や主人は休みではないので。。。
「なんだか理不尽」と言いながら出かけていきました(苦笑)
こればかりは仕方ないww

ちなみに昨日の日曜日は和歌山の市内まで娘たちはコスプレを見にイベントに出かけました。
もちろん私が往復運転手。。。駐車場代がバカ高くてやってられなかったので、近くのミスドで待機。
そしてその会場で娘たちはクラスメイトとバタバタ出会い(そのうちの数名はコスプレ参加だったそうだ)帰りに寄ったメイトでもバタバタと出会い・・・w
この辺に住む中学生はこぞってイベントとメイトに行っていたと判明ww
みんな元気だな!


そしてやっとコメントのお返事を;;
以下折りたたみ!
遅くなって・・・遅すぎてすみませぬ~><

ではでは生存報告まで!
涼しくなってきて、やっと動くのに支障がなくなってきました(苦笑)
色々逃げてられなくなってきたなー・・・。

さゆきなさいませ!

拍手する拍手する




お返事!
Yuriさま

お返事遅くなりました・・・!
こちらもどうにか色々終わって(終わってないものありますが)完全に一息です。
そちらも温泉旅行に行ってらしたとか^^ いいなぁ!
お館様の強運守り、とってもらしくってニヨニヨです^///^

台風はどっちもまったく影響なく過ぎて行きました。
全国的に見ればなかなかひどい台風だったようで、関東方面もまたしても帰宅困難者が出る様子だったとか><
Yuriさんは大丈夫だったのでしょうか?
今年は本当に災害が多いですね。。。

ツイッターは以前もやってて、まあなんというか、日記をまめに書かなくなったので生存確認程度に思っていただければ;;
なので、鍵をかけておりませんので、あまり腐発言はしないようにしております^^
私のPCではツイッターは重いみたいであまり立ち上ないんですよ・・・本気でPCなんとかしないと;;
ほとんどがmixiからのつぶやきの転送です。
鍵が掛かってない分、ツイッタに登録してなくても見れるとは思うので、書き込みが動いてれば生きてるんだなーと思っていただければ(苦笑)
そうそう、同じ理由でピクシブもほとんど動かない私のPCです。
時間泥棒だと娘からも聞かされてるのでうかつに手を出すのもな、と思ってますがww

朝晩は本当に涼しくなって、多少身動きが軽くなってきました^^
今の私のブーム(?)はがま口財布で、金具を見つけてはちくちくとやっております。
作り始めると面白いんですよこれが!
なんかもっと面白いもの作れないか模索中です(苦笑)
金具が案外と高くつくんでうっかりと手を広げるのも問題ですがww

そんな感じで元気にやっております^^;
Yuriさんも時節柄体調を崩しやすいのでお気をつけてくださいませ!
ではでは、またのお越しをお待ちしてます^^
ありがとうございましたー!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

