硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

とほほーん

でいりー行ったら、バサラパンなかったよ・・・。

7月にはいったんで、新しいシリーズあるかなーと思って見に行ったら前回の分もなかったですぜ☆
政宗様のずんだ餡も食べられんかったのにー。
新作も入らんとは!_| ̄|○∠))バンバン
しかしスーパーですでに食べた3種類を売り始めたので、それはまた買って食べたなり。
やっぱり家康ロールケーキが一番おいしいっす・・・幸村杏パンは甘くて大変orz

今日は午前中丸っとかけて、先週の診察の結果を聞きに行ってきました。
とりあえずどれもオールクリア。
多少アレコレあるものの、無理して投薬しなくてもいいって言うので、お薬嫌いな私は自力で行くことにしました(苦笑)
要するに免疫力が落ちてるって事なんだな、うん。
食って寝てストレス減らせ、ってことみたいです(そうは言わないんだが、暗にそう言ってたww)
とりあえず寝不足が一番ダメみたいです。よく寝てるつもりなんだが。
ストレスばっかりはどうしようもないんで、これは放置。たまに解消すればいいや。
ついでに色々受けた検診もOKだったので、俺さま健康! というのが証明されてしまいました。。。
いや、人間健康が一番だよね!(`・ω・´)シャキーン


この間からタイガーアンドバニーやらいうアニメを杉さんから大プッシュされてて、機会があったら見るわーと言ってたのがCSアニマックスで放送するって言うんで昨夜は娘とテレビ前スタンバイ。
そしたらきっちり日付間違ってて、放送まだまだ先だった・・・。
てっきり昨日(4日月曜日)だと思ってたのに、18日だった。
10日も先だしどうする、と娘に聞いたら「まあ急いで見たいアニメでもないし」とクールに言われたので、18日までお預けです。
とゆわけで杉さん、まだまだ先になるよ、ごめん。
13話まで見終わる頃には秋になってるかもしれないな。

まだ書きたいことあったんだけど、まずは晩ご飯だ。
この炎天下で働いてるうちの働き者たちのために、今日は冷やしお茶粥です。
冷蔵庫できんきんに冷やしてます。腹壊さないか心配。
しかしこれがメインにくるとおかずに困るのだった。。。

さゆきなさいませ!

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

