硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

天気予報の都合

明日、晴れたら主人は仕事なので早起き。

現時点では結構微妙な予報。
明日は土曜日だから雨になれば朝寝坊できるぅぅぅ!
・・・いや、洗濯物多いから、できれば晴れてはほしいんだけど・・・だけど・・・っ

あまりの暑さに、さすがに今日は扇風機の前から動けずでした。
風がすごかったのでエアコンかけるほどじゃないと思ったんだ。
でもちょっと動いたらじわぁっと汗が浮くのが気持ち悪かった・・・いっそ激しく動いてバシャバシャ(?)汗をかいたほうが気持ちよかったかもしれない。
しかしそれは熱中症フラグだな。
徐々に暑さに体を慣らそうぜ☆ と聞きますが、徐々にとか言ってらんない暑さです。
皆様お気をつけください。


明日から映画バサラが真田シールになりますねー。
行きたいなー! 言霊言霊。
とゆわけで、昨日書けなかったお返事一つ折りたたみ!
いつもありがとうございます!

今日は寝る前にエアコンを掛けるか掛けないかで娘と主人が悶々としております。
タイマーセットにして寝ると、夜中に暑さで目が覚めるんだよね。
かといって朝まではいらないしなー。

「今年は節電でエアコン掛けられないから、旦那は一人で寝てちょうだい」
「・・・え・・・?」
「え、じゃなくて・・・旦那も暑いの嫌でしょ?」
「俺は別に暑くないから平気だが?」
幸村は外気温と体温の差が少ないから猛暑も平気に違いない。
超はた迷惑極まりないw
まあその迷惑は佐助が一人でかぶってるから問題ないですね!
「・・・暑いと、寝苦しいよね・・・?」
「俺が側にいると、暑い・・・のだな」
「や、うーん、だって旦那、くっついてくるから・・・」
「・・・・・・」
「わかった、ごめん。28度で扇風機つけて冷房だと省エネらしいから、それでいい?」
佐助、敗北。幸村の我侭に勝てるわけないね!w
ていうか、幸村的には自分が側にいないと扇風機だけで寝る佐助が逆に熱中症になるんじゃないかと心配してるんです。わかりにくいけど!w


寝ます。
おやすみなさゆき!

拍手する拍手する




コメントお返事!

Yuriさま

お返事、こちらも遅いですしあまりお気になさらずですよ;;
お元気で何よりですヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
少しはストレスは減ったのでしょうか・・・私も今のところ体調はまあまあです(苦笑)

破廉恥お粗末さまでしたww
お疲れ佐助にダメ男の称号ナイスですww 確かにあれはダメ男ですね!
年の差は犯罪者上等気分で書くこと多いので多少エロ度は上げてます(゚ー゚☆キラッ
オフィシャルで一番エロいの佐助とか、・・・思い当たる節がありすぎてどうすればww

幸村と佐助のミルクプリンですと!? 知らないうちに色々出てるんだなー・・・。
確かにプリンは幸村好きそうですね(´ω`*)ポッ
そしてプリン=乳・・・いや、ここはプリン=尻にしておきましょうww

佐助がプリンの揺れるのを見て「旦那に胸は無いけど、こっちが気持ちいいんだよね~」と言うならば、幸村は「このプルプル感は佐助の尻のようでござる!」(ゲームの佐助の尻はぷるぷるだからね!)と言い放ってくれるでしょう!

「ちょ、それどういう意味!?」
「ん? 佐助の尻はぷるぷるしておるし、色もこのプリンのように白いでござろう。うむ。まさしく佐助!」
「全っ然俺さまの尻には似てないからね!」
「佐助の尻を見ている俺が言うのだから間違いない!」
「───何見てんのぉぉぉぉぉぉ!?」

はい、私も夢を見すぎてますね、てことでorz

劇場版、幸村の鍋発言はうろ覚えなんですよ~;;
でも陣羽織のフロントホック(やっぱり皆そう思うんだw)は私も佐助製だと思います。
六文銭といい金具といい、素肌に冷たくないのかな、と思ったのは横に置いておいて、あの部分、通常なら絶対紐だよね、でも幸村不器用だから結べないし解けないしで金具したんだよ佐助が! と思ってますww
でも政宗さまと対峙するときに、ばっと脱ぐじゃないですか。
あれ、既に引きちぎる勢いですよね・・・あれ見て、佐助はきっと「あれはあれで引きちぎられる心配あるなぁ。何か別の方法考えなくちゃ」と思ったか思わないかww
最終的にバリバリうるさいマジックテープみたいなのになりそうですww ←この時代にはない
アニメでは私服を着たり、衣装ではやはりおしゃれと言われる政宗様が優遇されて悔しかったんですが、今回あの陣羽織で少しばかり溜飲が下がりました^^

もう一回映画見たいなぁ、という希望は捨ててませんが、どうにも望み薄です・・・。
DVD出るのを待つしかないのかなーってションボリ気分です><

このところ、雨が降れば大雨で、そうでなければ真夏の気温という、あまり優しくない気候です。
それでもまだ梅雨は続くそうですから、お体お気をつけくださいね!
ではでは、コメントありがとうございました^^
またお暇なときにでもご訪問くださいねー!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

