硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

昼から買い物

家を出るのは午前中だけか昼からか、という二択。

一日家を空けるってのがなかなかできないので、自然そういう風になる。
で、今日は王将の餃子が安い日なので隣町まで買い物に行くよ!
お店開くのが11時だから、今日はお昼食べてからお買い物ー。
外は雨なんで、正直面倒臭いorz

昨日に萌えを吐き出したら胸の中がスカッとしました(苦笑)
溜めとくのはよくないね、やっぱし。
夜中に冷たいお茶飲んで、速攻下ってトイレで悶絶したのもスカッとした一因かも知んないけどw

次は今ぐるぐるしてるにょ幸をどうにかしよう。
短いから書けるかなー、と思わないでもないけど、佐助が出てこないからなw
なんでうちのにょ幸は佐助に悪戯仕掛けるばっかりなのかしら・・・本人は至って真面目に佐助を落とそうと頑張ってるんだけど!
斜めに滑るにょ幸が可愛いです。
しかし佐にょ幸の大河ドラマ張りの長編も読みたいです。誰か!


コメントいただきました!v
お返事は以下折りたたみv
いつもありがとうございます(´ω`*)ポッ

さて、お昼食べよう。
佐幸なさいませ!

拍手する拍手する




コメントお返事!

松本さま

デイリー行かれましたか!v
今のところ4種類出てるらしいんですが(幸村杏パン、政宗メロンパン、家康ロールケーキ、政宗ずんだパン)こっちでは3種類しか発見できず。。。
7月になればまた新種類が出るそうなので、是非食べてください^^

しかし、うちではメロンパンのボリュームより幸村ワッフルの方がしんどかったと家族一致w
メロンパンは食べ慣れてるせいかな?
本当杏パンは甘くて、子供は一口でギブアップ(苦笑)
さすが甘党幸村! と変な納得されましたよ。。。

日曜は映画ですか!v いいなー! ←見に行ったくせに言う
前評判良いと逆に不安になる私ですが、見に行ったので言えます。
面白かった・・・!^///^
映画本編より先にある鑑賞作法でまずは漲っていただけたらと思います。
シールは石田軍ですね! 面白いこと書いてあると思うので、是非笑ってください!
今はテレビCMで「そうそう、ここはあのシーンよね^^」と楽しめてます。。。私も映画見に行くまでCM見るたび口が緩みましたww
最近のCMでは幸村の陣羽織姿が流れるのでトキメいてます。
あの陣羽織がもう・・・! カッコ可愛いのですよ(*ノωノ)

今日は関西は雨です。
梅雨っていう感じもないまま入梅し、沖縄や九州辺りはもう明けたんでしたか・・・例年になく変な梅雨です;;
早く明けてくれないかなーと、その後に来る夏の暑さを思えばうんざりしますが、今のほうが体調崩しやすいですからね><
松本さんはすでにお風邪をお召しとのことですが、いまのところ我が家はみんな元気です^^;
ぜひ映画を見てテンションをあげて一気に完治に持ち込んでください(`・ω・´)シャキーン

ではでは、いつもありがとうございます^^
またお暇なときにでも是非どうぞ~v

Comment

こんばんは 

映画、行ってきました!石田さんと伊達さんの立て看見ました(笑)チケットの完売がすごかったです。昼過ぎくらいだったのですがその時点で残っているのが六時の回しかなくてびっくり。前評判に偽りなく大変面白かったです。が、エンドロールが終了してライトがつくまで笑いとセキを堪えて涙目。隣の友人は思いっきりシートをつかんで震えていました。ライトがついてからもしばらくあちこちから笑いがおきていたあの一糸乱れぬ足軽ダンスは何よりもインパクトが大。もしかして武将の方々も踊るのだろうかと妙な期待を抱いてしまいました(苦笑)手紙が鍋臭い(の言葉にきょとんとして後戻りしてきた幸村さんはとても可愛かった)とかあの鍋は最後は皆で食べたのだろうかとかとか。お腹すいてたんでしょうか、私。どうも鍋関係ばかり印象に残りそのイメージのせいか夕飯はぬくいうどんでした(苦笑)まだまだバサラ熱いなと(笑)この勢いで劇場版2とか嬉しいと言う感じですね!私も勢いに乗って本でも出しちまいそう(笑)それとあとはゲームやってみるだけです(苦笑)
湿度も高く過ごし辛い季節になってきましたが体調などくずされませんよう ありがとうございました

  • posted by 松本 
  • URL 
  • 2011.06/21 21:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

