硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries


拍手する拍手する

久しぶりにバーローズ開封

次のが出るし、と思ってやってみた。

そしたら、あまりの自分のやってなさに笑ったw
全員分のストーリーモード終わってなくて、まともにやってるのが幸村と佐助と小太郎とお館様だけw
このメンツ・・・わかりやすすぎるw

で、さすがにどうかと思ったので、北条のじーちゃん、家康、武蔵、秀吉と進めてみました。
案外じーちゃん面白かったw
メインキャラ(?)じゃないキャラのストーリーはひたすら面白いv
今は今川やってますが・・・突発からお館様&謙信様で、クリアしたと思ったら次は瀬戸内・・・え、なんか敵キャラ選択ひどくない??
普通モードなのでさくさく進みますけど、これは難しいモードは無理かも。
じーちゃんのほうが強かった気がする・・・武蔵も強かったし。

この調子で次のを買うべきかどうか悩む。
うーん。

拍手する拍手する

Comment

こんばんは 

こんばんは 松本です
日記を拝見して・・・早速探しにいきましたデイリーヤマザキ(笑)首尾よくどちらも発見し土日の朝ごはんに!伊達さんのメロンパンのボリュームに少しだけ泣きそうになりました(苦笑)まだ真田さんのワッフルの方が食べるの楽でした、大層甘かったですが(@_@;)もう、一週間分の甘いものをまとめて食べた感じで(笑)
次の日曜に映画を見に行こうと思います。前評判良いので楽しみですが、テレビCMを見てると笑ってしまうのは何故でしょう。今までに4ヴァージョン見ましたがどれも笑えて困ります(苦笑)梅雨も終盤にさしかかり益々蒸し暑い日が続くかと思われますが風邪などお召しになりませんよう…かく言う私が風邪引きですが日曜の映画を目指して頑張ろうと思います(笑)
またお伺いさせていただきます ありがとうございました(*^v^*)

  • posted by 松本 
  • URL 
  • 2011.06/15 20:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

