硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する拍手する

2Gから3へ

まだ移動しないんだからね!

というわけで、モンハンです。
日曜日にバイオのオルタナティブクライシス(だったけ?)を家族(私と主人と下の娘)でお友達のところにプレイしに行ったとき、散々「3に行こうぜー」と誘われました。

ここの中学生の男の子にモンハンに誘われて、2→2Gとやってるわけですが、もうデータの移動もできないし、3をやる理由がないよ!もう一回最初からはイヤだよ! と言い続けて逃げまくり。

「でも3のモンスター弱いよー」
「アイルー2匹連れて行けるでー」
「今度はキッチンじゃなくて温泉になってるし」
「アイルーに防具や武器作ってあげられるでー」
「弓とかボウガンも使いやすくなってるし!」

私の弱いところを突く突くww
まだ2G全然終わってないのに、3。。。orz

「データは移動しないから終わってなくても関係ないって!」

・・・きっとそのうち3買うんだろうな、私(苦)
いやいや、PSPバサラ出るから先にそっち優先したい(`・ω・´)シャキーン
1のデータが多少移動できるって聞いたから、今から少しでも進めておくべきか。。。


そいえばやっと杉さんがバサラ映画見に行ったというので、お話しができる^///^
なかなかそんな時間などないわけですが(苦笑)
時間が合ったときにその話ができる状態である、というのが重要なのですv
あー・・・もっかい見に行きたい・・・言霊にならないかと毎日呟く。


この間妹と長電話してたとき、前世の話になりました。
私はそういう霊的なこととか占いとかにまったく縁がなく、且つ、占い師さんに「そっち方面の才能はまったくないので諦めてください」とお墨付きまでいただいてしまった程の鈍い人なので、そういう話をするのが実は大好きです。
うちの母は巫女さん関係、父もかなり霊感強かったと聞いてるし妹もかなり強いほうなのに、何で私だけこんなに霊感ないのかなって常からがっくりしてるので、そういう話は聞くだけでワクワクします(なにがしかの被害に合ってる方からすると憤慨ものかもしれませんが;;すみません><)

で、妹の前世はどちらかというと苦労の絶えない人生だったみたいで、そのときの人間関係も引きずって転生してるらしいです。
その中に私はいないのかと聞いたら、まだそこまで見てもらってないから機会があったら見てもらうねー、と。
・・・そこにいないからその人私のこと言わなかったんじゃないかなーと思ったり。

そして前世で若干徳を積んだから今生の方がマシな人生送ってるらしいです。
私から見れば、妹はなかなか苦労が絶えない人生送ってる気がするんだけどね。。。そうか、これでマシなのか。。。前世は大変だったんだな;;

私は、今かなり幸せな人生送ってると思うので、前世の私は頑張ってたんだろうかなーと結論。
せっかく過去で積んだ徳を私が使い切らないようにしなけりゃとは思うけど、徳の積み方なんかわかんにゃい(・ω・)プゥ
来世の私に、今からごめんって言っとく。ごめん!w

電話切ってから、その流れで行くと幸村や佐助は一体どうなるのかなーと思って切なかった。
今生では幸せになって欲しいっす。

というわけで、誰か私に転生いちゃいちゃ二人のラブラブ話をプリーズ! ←そんなオチか!w

ではでは今日も佐幸なさいませ!v

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。