硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

BASARA映画見てきました!

終わってから娘と「もう一回見たいー!」と大騒ぎしました(苦笑)

内容に関してはまだ見てない人もいるだろうし、ネタバレとかへたくそなので・・・書くの我慢します(苦笑)
簡単に言うと、見に行って後悔ない。ファンの欲目なく。
・・・いや、アニメもゲームも知らない人が見ても楽しめるかって言うと・・・楽しくはあるだろうとは思うんだけど、どうなんだろうかww
本編ツッコミどころ満載です。でもすごくよかった!
エンディング見ながら胸が詰まって泣きそうでした。
娘は「泣けるー」と涙拭ってたし。
感動して泣く、ではなく、胸がいっぱいになって泣く、て感じ。
BASARA好きでよかったと、大満足です。

楽しみにしていたBASARA映画ですが、実は見に行けるのずっと先だと思ってました。
それが主人が今月入ってすぐに公開日を私に聞いてきて、
「この土曜日だよー」
「じゃあ日曜日に行くで」
「は?」
てこんな感じで(苦笑)
相変わらず私(&娘)に甘いなこの人、と思いながら慌てて映画館の場所とか時間とか調べましたw
しかし何がずるいって週変わりのステッカー配布と鑑賞作法上映ですよね!
今週はステッカーが政宗様で作法が幸村・お館様で、大変満足!
この鑑賞作法は全バージョンDVDに収録すべきだと思う!
・・・して欲しいなー・・・

次の狙い目はステッカーが三成、作法が政宗様の6/18~/24かな。
(幸村のステッカーも欲しいけど! 作法が家康だから、トータルで負け)
どうにかして見に行けないものかと頭をひねっております。
大真面目にここから難波は遠いんですよ・・・!
今回は主人が吉本見るって言うんで、早めに出るよーとなって朝7時出発でした。
帰ってきたの5時半ぐらいだったかな。
晩ご飯作って風呂入ってメールしたらバタンキューです。
なんで上映館がこんな少ないんだ・・・っ_| ̄|○∠))バンバン

そして娘が「絶対友達誰も見に行けへん。学校で話でけへん!」と嘆いておりました。
だよなぁ、映画館遠いもんなぁ。
私のママ友で娘さんもBASARAが好き、って状態でも「遠いから無理」の一言だもんな。
中学生が一人で行ける距離でもないしね><

今も余韻で幸せな気分です。
スタッフさんありがとう。映画にしてくれてありがとう・・・!
正直期待しすぎて外れたらやだなって思ってた!
全然そんなことなかった・・・!


そして映画のあとのお楽しみ。

千社札とカバン←作っとけ、みたいなww

千社札シールです。家族の分も作ったけど、そっちは本名記載なので私の分だけ写メw
一緒に写ってる布はアニメイトで売ってたバサラのカバンです。商品説明書もパチリ。
買わずにおれなかったんだ。。。



そういえばバサラパンも3種類食べました^^
お友達からメールで「デイリーヤマザキで売ってるらしい」という情報を貰って目からウロコ。
私、ローソンとスーパーしかチェックする予定なかったのです;;
そうだよね、ヤマザキ製パンとのコラボなんだからデイリーじゃん!
・・・メールもらって速攻主人に電話です。
デイリーは近所になくて、でも主人の仕事の帰り道にあるのですv
「あのねー、デイリー寄ってほしいねんけどv」
「なんやぁ?」
「バサラのパンが出てる・・・」
「ははははははははははははは!」
思っきし笑われましたけど買ってきてくれました^///^
しかもそれから3日ほど、毎日お土産でした。
だからどれほど私(&娘)に甘いねん。。。
3種類とも大変おいしゅうございましたv

でも何がどうって↓この幸村のかっこよさ!
幸村杏パン←ものすごくお腹に重いパンだった。。。
しばし見蕩れました(´ω`*)ポッ
横から娘に「この幸村顔色悪いなぁ」って言われましたけどw
後半に出るパンも楽しみにしてます。

今月入ってからバサラでお腹と胸が一杯の毎日を過ごしてます。
幸せ。

寝ます。
おやすみなさゆきー!

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

