硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

やっと出した^^

BASARA弐DVD全巻購入特典の応募ハガキ。

すっかり忘れかけてたとかそんなではなく(多少あるけど)4巻を間違ってシーズン1(という表現でいいのか?)の方を買ってしまっていたという。。。
出費! 痛いよ!

そしてその辺のお店で買えるだろうと高をくくっていたら、どこも在庫がない!
アニメイトにもないとはどういうことだ!?
・・・諦めて通販しましたorz
届いたので速攻送りました。やれやれ。
さあ、どんなのが来るんだろう・・・!(〃∀〃;) ド‥ドキドキ

この間杉さんに映画のチケットを買ってきてもらって、当日までに失くしそうな予感ひしひしだったので部屋の壁に画鋲で貼りつけたら子供に笑われました。
持ってきてくれた時に入ってた映画館の袋に大きく「BASARA映画」とマジックで書いてこれでばっちり、と我ながら思ったのに(´・ω・`)ショボーン

そいえば月曜日にPC立ち上げたらまったくネットに繋がらなくて、すっかり拗ねた気分になったのを機に久しぶりにBASARA3をやってみた。
ら、すっかりハマって(おい)やりかけてたのをちまちま攻略。
とりあえず称号は全部集まったので、あとは幸村でおたずねもの全GET、特別恩賞で戸次川三英雄編の「一度もスリにすられない」がクリアできてないのでそれを頑張ってるところです。
この恩賞がなかなかとれない!とうんうん唸ってたら「二人プレイでなら行けるんじゃないのか?」と。
目 か ら ウ ロ コ !
どうも一人でプレイするのに慣れてしまっているものだから、二人プレイという方法に思考が行きませんでした。
もうこれでバッチリねvと今から取らぬ狸です。うふふ。
映画前に三成青ルートとかやっておくべきか。

お友達と携帯メールのやりとりで「携帯擬人化(佐助)」にうっかりと萌えてしまって、色んなパターンのを考えていたら、可愛い弁丸さまとかっちょいい佐助の絵を見てアンドロイド佐助とおちび幸村の妄想も再燃して(ずっと前に悶々してたのだった)頭パーンてなってます。
佐幸って何でもありだね! と自分の無節操さに呆れることしばし。。。
幸せだからいいかv

さて。
とうとう東西日本とも梅雨入りしてしまいましたね。
例年より2週間も早いとか。そして終わるのも遅い予報。
しかも台風接近してるし!(明日友達遊びに来る予定だけど・・・来れるのかしら)

この日曜日は田んぼへの用水路の掃除なのですが、雨でもやるのかなぁ。
この間の神社の掃除は掃除中に降らなかったので決行したけど(終わった瞬間土砂降りだった)この日曜日は大雨だからな;;
一応合羽だけは用意するか。

皆様も雨風、風邪にご注意ください^^;

ではでは、さゆきなさいませ!

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

