硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

来客v

杉さんご家族の来訪~。

数年前から旦那様や子供と一緒に遊びにきてくれる杉さん。
今回もご家族で来訪。毎回ありがとう!

今日は珍しくうちの上の子がおちびさんたちと遊んでくれたので、退屈せずにすんだようです。
うちの子は揃ってインドア派なので、アウトドアな杉さんのところの子達と遊ぶには体力が;;
(杉さんパパはうちの主人と遊んでたり、くつろいでくれてるみたいなのがちょっと嬉しいv)
子供たちが遊んでくれている間、私たちはのんびりとDVD(武田道場)見たりおしゃべりしたり。
・・・何故か面と向かうと照れが出て、普通の会話しかできないのですが(苦笑)
特にお互いの娘がそろそろ思春期とか成長期とかなので、話題がそっち方面に。
女の子でもこんなに手が掛かるなら、男の子だったら一体どうなるんだろうか・・・。
それはそれで色々萌えもあるんだろうけどww

今回はお願いしてたお宝本や映画のチケットなどを受け取ってウキウキですvv
本は晩ご飯食べてからさらっと一通り読んでご満悦です。
破廉恥本が極端に少なかったので、子供たちと読んだり・・・というのがやっぱちょっと異様なんだな、と三人で本を回しながら母は思ったよ・・・。
ギャグ本やほのぼの本を読んで(子供たちには見せない破廉恥本も読んで)満たされました///
やっぱり真田主従はいいな・・・!
映画も楽しみです。
いえやすぅぅぅぅ! が、 だてまさむねぇぇぇぇ! な辺りから、一体どうなるのか内容が気になりますが;;
でも、どんなに伊達主従が出張ってても、隅っこで幸村は頑張ってくれるって信じてる!
佐助といちゃこらこいてなくても、同じ画面にいてくれれば・・・それだけでいい・・・ちっさい願いorz

今日の土曜日が不意に主人が休みになったんで、早起きしなくていいならちょっと夜更かししよう!と昨晩は頑張ってたんですが・・・。
体力落ちたのか、1時には寝てしまいましたorz
いや、今日お客さんくるんだから早く寝ろって感じなんですが、今月は日曜日に町内の掃除が入ってるので朝寝ができないんですよ;;
だからちょっと朝がゆっくりできる前日に夜更かしをね、したくてね。
・・・う~ん、もうダラダラ起きてるだけでは眠気には勝てないのかなぁ。

明日は近所の神社の参道の掃除です。
雨なら中止だけど、天気予報では朝からは降らないみたいなので決行かな。
この神社の掃除、割りと回ってくるんだけど、半分ぐらいは天候不良で中止になるんだよなぁ;;
良いんだか悪いんだか(苦笑)

寝ます。
おやすみなさゆき!

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

