fc2ブログ

硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

※お知らせ※

誠に勝手でいきなりで恐縮ですが、今月いっぱいぐらいでサイトを閉鎖することになりました。

・・・いや、しました、かな。
言葉って難しいな。

このところの日記の頻度を見てもホント明白です・・・何もできてないorz
この状態がずっと続くのか・・・と思ったら、凹んで切なくなったので、もう思い切って閉鎖しよう、というほぼ100%私の我侭です。
いや、それより前からちょっとまずいなー、という状態ではあったのですが。
1月2月と様子を見て、いけそうだったら今までと同じく細々やろうと思ってたんですけど。
まったくそんな私の思惑は甘かったようで。


ぶっちゃけカテイノジジョウということです。


こればかりは専業主婦に名を連ねている以上無視できないので、リアルの方を優先です。
趣味で遊んでて家族ともめるのは結構キツイのでした・・・。
(そゆわけで、現在PC触る時間が激減です。イベントもしばらく行けないぽい)
細かく書くと愚痴になるのは明白なので、端折ります><

心残りは色々連載ぽいのが終わってないことです。
・・・や、大体単発読み切りばかりだから、私の気持ちの問題なのですが。
短いのばかり数だけは書いたな、という気はしてます・・・自画自賛。
しかし狐は人間にするところまでは書くべきだったんじゃないかと、それは反省しきりです。
どこかで一人でもそれを楽しみにしてくださってる方がいたとしたら、本当にごめんなさい;;
人間になったとしてもイチャイチャしてるだけだけなんですけど><


バサラにハマってからの年月は本当に早くて、あっという間に3年も過ぎてました。
楽しい時間は過ぎるの早いって本当ですね。
本当に楽しくて幸せな3年でした。
それだけに、こんな唐突な閉鎖の仕方なのが申し訳なく情けなく(>_<。
・・・バサラに飽きたとか他ジャンルに移動とかも切ないのは確かですが。
(しかしパチスロのバサラを見た瞬間には温度が下がったのは本当です。やめてほしかったな、これは)
この3年と2ヶ月、うちのような辺境サイトに足を運んでくださった皆様には感謝とお礼を。
ほんの少しでも、足を運んでくださった分は楽しめていただけていたのなら幸いです。本気で;;


今日は3/9で、「サンキューの日/感謝の日」だそうです。
今までの感謝やお礼を伝えるにもちょうどいいかな、と思ったり。

本当にありがとうございました。
思いもかけず声を掛けてもらったり、優しい言葉や励ましの言葉をいただいたり、書いたものに感想の言葉をいただいたり、もちろん無言でのぽちょんと拍手やただの訪問も、読んでいただけてるのだとわかれば嬉しいばかりでした。本当に幸せな3年でした。
重ねて、ありがとうございました。


このブログも削除するかどうか悩んで、しかし数が800を超えているという3年の重み(苦笑)
登録を削除すると消えてしまうみたいで、生活日記も多少兼ねていましたので消すに惜しく、今はこの日記以外非公開状態にしております。
で、まあ、せっかくなので4月か5月か落ち着いたぐらいから普通に生活日記にでも使うかなー、という予定です。
・・・予定は、要するに未定ですorz
どこまでも勝手ですみません。
どんな風になるか、まったく予想もつかないのでした><


挨拶と言うにも素っ気無くてすみませんorz
何を書けばいいのか、本当にわからなくて;;
今この土壇場(?)で、感謝の言葉しか浮かばないなー・・・私、本当に楽しかったんだな、と思う。

またどこかでご縁がありましたらよろしくお願いします。 ←?


最後まで読んでいただいてありがとうございました!
みなさま、これからも佐幸なさいませ!

老師拝

拍手する拍手する

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/23 13:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

びっくり… 

いつまでたっても寒い日が続きます。三寒四温、一雨ごとに、など申しますが一向に春の気配のないままに三月、と思っていたら梅や桃はすでに咲いている季節でした。松本です。しばらくぶりにお伺いしましたら、なんだか大変なことになっており、呆然と画面に見入ることしばし。正直、淋しいですとしか言いようもなく、けれどやめないで下さいというのはこちらの我侭で。たまにしかお伺いできませんでしたがいつも楽しみにしておりました。お書きになるキャラが魅力的であることもさることながら文章の端々に見える老師さまのお人柄が大変魅力的で、普段の生活のあれこれなども楽しくまた興味深く拝見させて頂いておりました。いや、もう本当に淋しいです。が、奥様でありお母様でありその上で、というのはきっと大変なことなのだろうとすごく思うのです。私など普通の会社勤めをしているだけですが色々なことが疎かになってしまう体たらくですし。だから本音はお帰りお待ちしていますっなんですけれど、無理はなさいませんように、というのがなにより一番大切だと思うわけで。そのうちちょっと余裕が出来たぞーってな時にでも元気なご様子など伺わせていただけたりすれば幸いです。少し取り乱し気味でいつもより乱文がひどいように思われるのですが大きな感謝と、少し淋しい気持ちが上手く伝われば良いなと願いつつ。まだ寒さも続くかと思われますが、体調など崩されませんよう。
ありがとうございました。
  • posted by 松本 
  • URL 
  • 2011.03/10 20:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。