硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries


拍手する拍手する

まるっと!

3年が終わります!

1/17はサイト開設日です。
今日でまるっと3年が終わります。
いままで足を運んでくださった方、本当にありがとうございました!
多分もうちょっと在籍していますので、よろしくお願いします(´ω`*)ポッ
しかし本当に佐幸好きさん増えたなぁ、とサーチの登録数見て思います。
もっと増えていいのよ?(*ノωノ)

というわけで、せっかく記念日、と思ってたのですが、書いてたのが上がらなかったですorz
遅筆ばかりはどうしようもない。うん。
でも先日書きました通り、着ぐるみ拍手の中身は入れ替え終了。
でもまあツイッタの140字なので短い上にオチがあるのやらないのやらですが;;
よろしければポチポチとどうぞ。
何かまとも(?)な物も書かねばなりませんね・・・(・ω・;A)

あと、去年中に日記に書いてた小話もサイトに上げてもらうべく杉さんに送りますので、数日中にはサイトに上がるかと思います。
あまりに少なくて自分で笑いました。。。ホントに去年は何も書いてないな、私orz

明日からまた一週間が始まります。
今日の冷え込みはまだ続くのかしら。。。
お仕事の方、学校の方、みなさまお気をつけて!

おやすみな佐幸!

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

