硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries


拍手する拍手する

書いててどうしような気分

書き始めは気に入ってたのに、オチに行くにつれ手が止まる・・・。

な、クリスマス小話。
あがる気がしなくなってきたのでうだうだ言ってみる。
もう来年に回そうかなぁ。。。orz

今日は後輩が遊びに来てくれました^^
会話の内容がほぼすべて手作り雑貨な話ばかりという。
そういう話をしてるとなんか作りたい気持ちになるので危険です(苦笑)
彼女たちは(今日は2人きてたので)1月にインテに雑貨で参加するので、暇があったら何か作るんかな。
・・・間に合うのかなww
3月まででいいからとパスケースお願いしたんで、それは楽しみv
黒地に金で家紋の印刷の布だぜ! 六文銭はないんだけど、ヤタガラスと三成のはあるんだーv
刑部がないのが残念無念。

あ、ゲームもしました。布教!ww
最後の最後に刑部で奥州走竜戦。
華麗な特別恩賞ゲットの姿(?)に拍手喝采。

明日はクリスマスイブですね・・・うちは25日にケーキ食べます。
子供は26日に友達とクリパ&誕パするって言ってるし(この省略文に戸惑う母でした・・・日本語なのに理解が難しい)
そろそろ上の子は親離れかなー(しかしオタク話で盛り上がる日々は続いてるw)

そして日記さぼっててすみません・・・ぱちぱちっとしてあって申し訳なく。。。;ω;
でもでもありがとうございますー! 好きっ!v
とりあえず生きてますので! 元気ですよ!
しかし年末年始は実家に帰るので準備に追われてます・・・PC環境ないからさ、実家・・・。
年賀状もヤバし!><

明日一日足掻こう・・・orz
おやすみなさゆき!

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

