硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries


拍手する拍手する

またしても日があいてしまった・・・

生きてます。元気です><

毎日何かしら日記に書こうと思うことはあるんですが、いざ書くとなったら忘れてる&時間がない、という状態です。
おかしい。
ヒマな専業主婦のはずなのに。

最近、主人や子供たちが毎日ちょっとずつバサラ3してくれるので、それに見惚れて手が止まるせいでしょうか。
耳がダンボになってるせいでしょうか。
耳はダンボで目は出目金というおかしな生き物になってます。。。orz

まあ家族総がかりのおかげもあって着々と進んでます。
もう萌えがどうこうではなく、とりあえず終わらせたい。
最大の難関が称号なんですが、とにかく小太郎ルートの半蔵さんを捕まえないことには無理っぽい称号がね、あるわけで。
昨日今日頑張って1周してくれたけど、ルート間違って出てこなかった・・・。

仲間集めで2人抜けてた官兵衛ルート、仲間のみが理由だから、普通モードで防具武具ありったけで三方ヶ原に行ったら、忠勝素無視で7分で終了。強ぇぇぇぇぇww
これで足さえ速かったら文句ないのにな、この人。
ストーリー面白いし、そこそこ強いし、西軍にいじられ具合ったらない。
緑ルートの北条のじいちゃんとの会話とか、なごむ(´ω`*)ポッ

・・・因みに今日の私はこの1戦で終了。
私以外誰も官兵衛しようとしないから、止まったきりになりがちww
次は上田城を攻める予定なので(緑ルート、小田原から三方ヶ原に行くと次に上田城水攻戦がでます。ここで緑ルートでの仲間がGETできるので、あまりたくさん官兵衛でプレイしたくない人で仲間集め称号狙ってる人がいるならメモってくださいww上田城と川中島が仲間出現)7分なんて短時間でなく、じっくりまったりやろうと思います。
台本集読んでないんで(ええ、GETならずでした・・・)台詞が楽しみです^^


んと、拍手とコメントと、ありがたく美味しく頂いてます・・・!
本当にありがとうございます! はげみ!
今日は夜更かしてますが、基本は朝早く夜も早い私ですorz
昼間に手を取られると、お返事を書く頭にならなくて延びるばっかり><
目標お返事年内とかって怒られるんじゃね?(;∞;)びわっ!

とゆわけで、寝ます。
まだ4時間半寝れる、うん。
おやすみなさゆき!

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

