硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

ばさら三昧・・・

昨日は朝からずっとやってた&見てた。

バサラ、ただ今称号・仲間を集めることをメインにプレイ中。
なので、仲間を取りはぐれてた政宗様と家康を久しぶりにプレイしました。

これで家康、孫市、政宗、慶次、島津、元就、忠勝、信長は、第五武器(自由合戦でも集められるんだけど)&仲間集め&Lv Maxまで終了なので、ストーリーをする理由が”楽しむため”以外なくなってしまいました・・・。
あとは自由合戦でおたずねものかぁ。
全38ステージ中、ほとんどのキャラが3つぐらいしか取れてないもんな。
どれか一人でいいのでおたずねものコンプ、っていう称号があって、今から気が遠くなる・・・。
これは幸村でやるからいいんだけど(゚∇゚)ニパッ
自由合戦で頑張るんだ!v

で、久々政宗様で夏の陣・紅をやりましたら、佐助が討ち死にしたあと、大体が「今だけは泣かせてくれ」なんだけど、今回(多分)初めて聞く萌え台詞がでました。

「早く変わりの影を見つけろよ、旦那」
「この先一人で歩めと、そう言うのか」

何このコンボ・・・! 萌えるじゃないか・・・!ww
うっかりニヨけてしまいました。
鼻の下伸ばしてる場合じゃないってのw
お友達にも勧められたんだけど、大真面目に台本集探しに行かねばです(`・ω・´)シャキーン
萌え台詞を聞くためだけにプレイするのもありだと思うんだ!
ランダム出現なんでしたっけ。いつ聞けるんだ;;

そして今朝は今朝で、昼から娘が参観なので普通に起床したんですけど(いつも日曜はダラダラ寝てる)娘を送り出して二度寝~、と思ってたら、主人がバサラってました・・・。
昨日から「天上天下唯我独尊」称号を狙っててですね。
───さすがの信長様、かなり簡単に取ってしまわれました・・・この人の強さ、卑怯。

信長様が終わった今はお市やってます。
第五武器がかたっぽ出てないので、究極でプレイ中。
信長様の妹だけあって、彼女の強さも卑怯。
究極やってるはずなのに、難しいか普通か、それぐらいにしか見えないよ;;
ていうか、上手なのか・・・私がヘボイからそう見えるのか・・・。
称号はあと8つ。2~3大変なのがあるけど、このままだったらいけるかなぁ。

主人が買い物に行くというので便乗してきます!
行き先が大きな本屋の隣なのでした(´ω`*)ポッ
探してくるよ、台本集!

さゆきなさいませ!

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

