硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries


拍手する拍手する

気のせいかもしれない。。。

娘の塾のお迎えに、車でブインと出かけたのですけど。

ふと見た空に光るものが尾を引いて右上から左下に流れました。
「あ、流れ星!」
と思うも、空はかなりな雲の量、それに流れ星にしてもちょっと大きめ。
雲の隙間から見えた流れ星、と思うには条件が悪い。

だからといってゆーえふおーな物体とかとも思えないわけで、もしや気のせいか、という悲しい決着。
でも確かちょっと前になんちゃら流星群(しし座だっけ?)が見れたはずだよなー、もしやそれの一部かなーという期待。
まあ一瞬だったわけですから、何かをお願いもできませんでしたけど;;

流れ星とか普段見ないから「さあ見るぞ!」と構えてないときに見ると我が目を疑うものですね(苦笑)
もうそろそろ空にはオリオン座かなー。


夕方からいきなりの眠気に襲われて、いまだにその眠気引きずってます;;
いや、寝ればいいんだろうけど、今日は11時から見たい海外ドラマが;;
眠い目こすってみてきます・・・寝落ちそうorz

おやすみな佐幸!

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

