硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries


拍手する拍手する

明日からしばらく

PC自粛生活です。

なんでかってーと、デスクトップPCが壊れた臭いからです。
物理的にではなくシステム的なものなので、主人が諦めずに修理に精を出してくれていますが、主人が諦めた時点で再インストです。
(今日はもう疲れたらしいので、また明日続きをしてくれるらしい)
そうなるとお引越しもしなくてはならんわけで、自分のPCの中身のめちゃくちゃさの自覚があるだけに天を仰ぎたい気分。

データはまだ壊れてないみたいなのですが、メモ帳とか立ち上がってくれないんでデスクちゃんでは何もできません。
あ、ネットはできます。
この日記とかも書けるんですが、すぐにエラーメッセージみたいなのが出るんで長文も刻み刻み打ち込み。
・・・嫌気が差します。
それでもノートPCはあるんでな・・・完全に何もできないわけではないのが救い。


このところ、本当に小さいことから中くらいのことまで多岐に渡って凹むことが続いてて、運が尽きたか何かが憑いたかという感じです。
あんまり長期でこういうのが続くと厭世的な気分になって、PC絶ちとかしようという気になっちゃうので用心用心。
こういうときは何か楽しいこと、ではなく、これ以上何も起こらないでくださいといつもより大人しく生活する方が前向き。
因果応報ってぐらいだから、何か昔にやらかしたことのツケが回ってきたのかもしれないし・・・心当たりがないなんて言わない。
しかし空元気すら残ってないわー_ノ乙(、ン、)_

というわけで、拍手コメントのお返しはもう少し浮上してから。
いつもありがとうございます!
本当に励まされます・・・;ω;

落ちる所まで落ちたら後は上がるだけ、を信じて、今週は大人しく(って、このところまともに何もしてないんだけど!)してます。

たったこんだけ打ち込むのにエラーメッセージ(臭いの)が10回も出ました。(-"-;)イラッ
ホントに直るんかな、これ。
主人がこっそりと「再インストしたほうが早い・・・」と言うのを無理矢理スルーです。心臓に悪い。


寝ます。
おやすみな佐幸!

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

