硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する拍手する

一日があっという間・・・

何をしてるわけでもないのですが、あっという間に終わってしまう・・・。

えーと。
とりあえず、日曜日は無事に杉さんとデートしてきましたv
途中で電車に乗り間違えて30分ほど遅れましたが、9時半に杉さんと合流v
私を待っている間に入ったお店で、そのままポケモン交換。 ←

その後は通りをうろうろしながらおしゃべりして、ケーキバイキングに行って(けっこう美味しかったv)またうろうろして、昔によく行った紅茶やさんでお茶して終わってしまいました。

一日が短すぎる・・・!_| ̄|○∠))バンバン

なんとゆーか、なんでしょーか。
楽しい時間は本当に早いですね・・・orz
9時半合流で7時まで一緒にいたのに、ぜんぜん足りやしない
往復5時間掛かるこの移動時間が一番無駄に感じます。
車だったら半分の時間で行けるんだけどなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン

そしてもらい物の忍者ケムリ、持って行ったのに、すっかり忘れてて開封せずじまい・・・。
こっそり一人で開けるべきか・・・w

今回は通りを歩いてる最中にバンバンお買い物しました。
ハロウィンだったので、子供にお菓子と、怪しげ(?)戦国Tシャツを主人に。
杉さんに散々「こんなんパパさん着てくれる!?」と言われましたが、私は大概こういう面白怪しげなものを買っては主人に着せてるので、何も言わず(ってことはなく、概ね一笑いしてから)着てくれますよ。
今回も大笑いして「買ってくれたものは何でも着るよ~」と。太っ腹である。

過去において嫌がったのはペンギンのパンツだけですね。
お揃いでゾウさんパンツも買おうとしたら、涙を流さんばかりに抵抗されたのでそれは諦めました。
履き心地はよろしくないパンツらしいので、たま~に、嫌がらせのごとくに着せただけで終わってしまった。
男性下着写メなので、一応一拍置く感じで以下に画像折りたたみv

いやでも、このパンツ、幸村か佐助に穿かせてみたいです(´ω`*)ポッ
幸村は面白がるだろうけど、佐助は全身全霊全力で抵抗しそうだな・・・ww
そういうときは幸村に「佐助!お揃いなのだから!」とか言わせたらOKです。
佐助はこういう他愛無いことなら幸村の言うことには逆らわないと思うので。
しかし、ベッドでこのパンツを見たら萎えること間違いなしです。

あああ、今日も何もできず一日が終わる・・・。
ハロウィンも力いっぱいスルーしてしまいました。。。
ネタはあったんですが。
過去には拘らず、ちょっと未来に向けて(クリスマスとか正月とか)頑張った方がいいよね・・・!

おやすみな佐幸!

拍手する拍手する



というわけで。

ペンギンパンツ&Tシャツ←左がペンギンパンツ、下がTシャツ

ペンギンの口の位置に注目!ww
この口、開きます。ていうか、止めることが出来ないので、スナップを後付しましたv
これがこれなので、ゾウさんも想像してみてください。
ゾウさんはね、鼻がね、筒状になってたんですよww
一体誰が何のために考えたパンツなんでしょうかww

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。