硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

またしても腰が・・・orz

昨日、娘の学校で脱穀があるというので見学に行ってきました。

・・・見学だけですまなかったわけですよ、ええ。
生徒の数に対しての大人の数が足りないので、色々脱穀作業の方が滞っていくのを黙って見てられなかったという・・・。
PTA、もう少し誰かきてください・・・。

昨日はそうでもなかったんですが、今朝起きたら筋肉痛になってました。
翌日に筋肉痛になるのは若い証拠!と、無理矢理気味に(笑)
どっちかというと、たかだかあれだけの作業で筋肉痛になる自分が情けないです・・・。


さて。
ふっふっふ。自慢話。というか、もらい物の写メ。
佐助 忍者ケムリ←猿飛佐助”忍者ケムリ”
DVDのCMらしいので、下半分文字いっぱい。
商品説明がないので(開けて確認しようよ、私)モノが何かはっきりしませんが、形状からすると、指で擦るとふわわんとなるアレ・・・じゃないかと。
わざわざ送っていただいて、なんかもう、申し訳なくありがたく(-人-)ナムナム
Yさん、ありがとうございますー!ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
夏コミの商業ブースで配ってたものらしいんですが、そんなモン出してるのね、キャプコン・・・。
普通に佐助がかっこいいので見てるだけで満足~v
31日に杉さんに会うので、そのときに持って行って二人で開封して笑います^^

そう、その31日のデートも、天気予報見るだに不安がよぎります・・・
何ですか、台風って・・・(((((((((_| ̄|○ノ)))))))))
私がこの一日休みを主人からもぎ取るのにどれほどの苦労を要したと・・・!
雨でも槍でも幸村でも政宗様でもどれが降ったとて行くんだからね(`・ω・´)シャキーン

む?
そろそろご飯です。
今日は寒いのでうどんです。ラクチン。

佐幸なさいませ!

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

