硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries


拍手する拍手する

0.5段落

一段落にはちょっと足りない。

それでも目標一つ達成のそれがし。
お友達をず───っと待たせていたのを、やっと書き上げました。 ←めっちゃ待たせてた

年齢逆転主従破廉恥。

書きながら「これのどこが年齢逆転?」と疑問ばかりが湧きました・・・2×歳と16歳ぐらいって、文章中ではさして差が出せなかったorz
絵茶での派生話なんですが、絵茶中に4000文字とか書いた私は大馬鹿者だ・・・朝まで掛かって・・・何してるのか・・・
明日もう一回読み返して誤字脱字の発見と凹みに励みます・・・。
うーん、ツイッタ自粛も解禁していいかなぁ・・・もうちょっと我慢かな?


今朝に昨日の凹み日記を削除しました~。
もう元気! なので!(笑)
寝て食って妹と長電話して洗濯したら気が晴れた。お手軽。


今日は木枯らし1号が吹くかもしれないという強風&寒さで、まあ実はこれぐらいの方が私は動きやすいので助かるのですがww
外にいる方は辛いかもなー、と洗濯物取り込みながら思いました・・・日輪様が顔を出してくれないよ。
とりあえず、まずは家のことを済ませないと・・・。

昨日、面白いものいただいたので、写メとって夜(か明日)には自慢したい所存。
夏コミの企業ブースで配っていたらしい「猿飛佐助”忍者ケムリ”」
あまりの可笑しさに開封してないんですが(できる気もしないですが)これはあれですか、昔懐かしい指で擦り合わせたらふわわんと煙が出るあれなんでしょうかww
モノとしてはバサアニ弐のDVDのCMみたいなんですが、何故佐助なのかww
バサラって、こういうところまでが楽しい。
好き。

ではではとりあえずここまで。
佐幸なさいませ!

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

