硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

土日の自分時間の短さ

昨日も今日も娘と主人とべったりだった・・・。

コスプレするのー、と言ってる娘が、キャラクタの変更を言い出したので型紙の作り直し。
しかしタキシードから着物に変わったんでむしろ楽。
もっと早く言ってくれ(苦笑)

で、ぬら孫でもするのかと思ったら、はくおーきだった。
ごめん。ママ、それあんまり知らないの。
かろうじて新撰組な話、としか知識がない。 ←しかも合ってるのか自信がない


で、主人とはBASARA3をみっちり。
残すは三成と小太郎だけです。あ、チカちゃんとだ。
そろそろ娘を脅しつけないといけませんな(`‐ω‐´)むぅ

今日は苦心惨憺して難しいモードで官兵衛さんの本能寺を終わらせました・・・_ノ乙(、ン、)_
信長様はやはりお強いのです・・・
途中でおたずねものの気配が出て、陣を落とすのに必至で探してられるか!と米神に青筋浮きそうな気分になったりw
普通モードで自由合戦ならどうにか・・・!
これでほぼ、MAX+面白武器は終了したので、しばらくBASARAはお休みできるかなー。
仲間は今何人GETできてるか数えるところからだけど・・・ポケモン始めちゃった(゚∇゚)ニパッ
リバティチケット貰ったから急がなくてもいいんだけど。


という所で日付変わる前に寝ないとうるさいので寝ます。
拍手&コメント、ありがたくいただいてます!(-人-)ナムナム
お返事は・・・明日の学校行事の稲刈りで体力を過剰消費してなければ書けるはずー。
鎌でサクサク稲刈りです。
天気よくてよかった^^
あ! 佐助台詞、よかったら今度出し方教えてください・・・いまだに出ないので;;

ではでは、おやすみな佐幸!

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

