硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

ゲームは一日一時間

いや、二時間ぐらい、か・・・?

現在BASARA3は消化試合になってきました。
本能寺を終わらせる! ただこれ一言に尽きます。
(や、面白武器ももうちょっと終わってないんだけど;;)

普通モードなら、MAXかほとんどMAXに近いキャラを手持ちで一番強い武器を持たせて、適当な味方を連れて(信頼度が低いキャラが多いかな)一戦場大体10~20分ぐらいで終わります。
長くても30分掛からない。

なので、ストーリーモードの本能寺目指してばしっと! びしっと!ww
今日は鶴姫でした・・・しかし何故か本能寺に行けず、関ヶ原に行ってしまって・・・

なんでぇ? と悩む私の横でルート表を見てた娘が「金ヶ崎行っちゃったからやないの?」と。
・・・や、そんなん関係あるの?
確かにかなり最初の方でお市撃破しちゃってたけどさ・・・でも第五天魔王だし、復活してるんじゃ・・・
ルート自体は本能寺に向けて進んでるのは確かだったんだけど、分岐で退き口出なかったんだよな・・・
ちなみに赤ルートで、

耳川 → 石垣原 → 冬の陣 → 金ヶ崎 → 烏城 → 月山富田 → 厳島 → 三方ヶ原 → 関ヶ原

です。
予定では三方ヶ原終了後に分岐が出るはずだったんだよね。
本当に四戦目の金ヶ崎のせいなのかなぁ。(`‐ω‐´)むぅ
次回は金ヶ崎を避けて進みます・・・orz

攻略本におたずねもの出現場所が載ってたので、もう必至になって探さなくてもよくなって・・・なんか寂しいw
今回ママ友達のところで購入してた本には、特別恩賞一覧と仲間一覧(100人全部)がなかったのが惜しい所。
なので、私はその二つが載ってる本を買う予定ww
まだ攻略本はあんまり出てないよねぇ?
仲間100人、集めれば称号が出ると思うんだけど、なかなか100人は大変です・・・。

先々のBASARA関係の購入予定が果てしなくたくさんあって、もう急がず買うことに決定。
オフィシャルコンプリ、欲しいけどしばらく我慢・・・!
これは急がなくてもいい部類だから・・・!><
DVDやCDが優先かなぁ。。。

そいえば、日曜のイベント行かれた方、お疲れ様でした^^
妹が友人に連れられて一般入場で行ったんですが、昼ちょっと前に「まだ並んでる・・・死ぬ」というメールを寄越しましたww
そしてその日はぷっつりと連絡が途絶え、どうやら入場してぐるっと回って買い物して、家に帰ったらそのまま倒れ込むようにして寝てしまったらしくww
やっぱり関東のイベントは人が多いのね、と羨ましい半面、行って死ぬ思いするのはいやだな、とも思いました。
インテで十分疲れてますからww あれ以上とか、無理w

さ、寝る時間ー。
明日・明後日が終われば、5時半起きはしばらく終了して6時起床!
たかだか30分でも、朝の30分は大きいよね・・・っ!

おやすみな佐幸!

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

