硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する拍手する

電話が掛かってきた

メルアド変えて連絡せずで放置していたら、本日電話が掛かってきましたww

いやぁ「メルアド変えたら連絡しろよ!」と怒られました。
当たり前ですね。
とりあえず彼女には新しいアドレスでメール送りましたが、結局その電話で用件は済んでしまったのでメールはきませんでしたww
ごめんね! ←反省の色がない

というわけで、変更してからそろそろ・・・4日? 5日?
いまだ絶賛放置中です。
面倒臭い、というより、普段あんまり連絡とってない人に果たして送るべきかどうかの判断がつかなくて、それが面倒臭くなって(結局面倒臭いで終わる)携帯自体を放置です。
私、携帯なくても生きていける・・・。
あ、さっきの電話というのも家の電話に掛かってきたんですよ^^;
一年ぶりぐらいに連絡くれたんだけど、怒りの電話だったのが申し訳ない。

あ、そうそう。
近所のママ友達のお宅で攻略本を買ってしまったというメールが来たので(学校関係の人なので連絡してあった)いそいそと読みに行ってきましたww

そこで何よりも驚かされたのが「奥州走竜戦を両方の特別恩賞つけてクリアした」という情報。
ここの恩賞は「伊達政宗に竜駆争路で勝利」というのが一つ目で、これはクリアできてたんです。
もう一個が小十郎さんと競争して、政宗様と合流する前に撃破だろうと予想はついていたものの、これがなかなかクリアできず・・・!
それをクリアしたというので、早速見せてもらいました。
プレイキャラ。

ぎ ょ う ぶ     エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

「刑部なの!?」
「そうやねん! 馬には乗られへんけど、必殺技があるんや!」
そういって見せてくれた華麗な刑部の姿・・・!
普通モードでプレイしてくれたんですが、惚れる・・・! すごい!

早速家でもやってみました。
ネタばれなので反転にしてみた・・・。
あ、でも、もう皆さんこれぐらい出来てるのかな・・・orz

装備は武器・装具・仲間・衣装はお好みで。
ただ固有奥義のR2ボタン技は「急くな鉾星」で。
この技は、一度発動させると攻撃を受けるかキャンセルしない限り途切れない優れものなので、それで走っていきます。
・・・これが政宗様と小十郎さんの馬より早いんですよww
操作さえうまくやれば途中の陣も落とせます。

後は政宗様の場合はひたすら走るだけ。
途中、どうしても追い抜けそうになかったら戦国ゲージを使います。これで確実。
小十郎さんには追いかけながら近寄って通常技(□ボタン)を使って攻撃。
ここでも撃破出来なかったら戦国ゲージを使いたいところですが、政宗様で使ってしまってるとゲージが溜まってるかというのが微妙なので、政宗様のところは頑張って走り抜けたい所;;


こんなことでクリアできるのか、と刑部は馬にも乗れないし、ダッシュしても追いつけるはずもなかったので眼中になかったです;;
この人はこのステージのためにこの技があるのね、と思わざるを得ないww
まだの方は一度試してみてください^^

しかし、もうこの人はMAXで100%で面白武器ゲット済みなので、なんとゆーか、そうそう使わないというかごにょごにょ・・・
自由合戦で5戦ぐらいしたけどね!ww
さすがに究極では小十郎さん倒すのは無理でした_ノ乙(、ン、)_


夜更かし許可の出てる土曜日とはいえそろそろ寝ます。
おやすみな佐幸!

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。