硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

俺さま怒っちゃうよ

携帯にめーわくメールが来るようになった・・・

のは先日もここに書いたんですが、今日はもう、朝から20連発であったまきてアドレスを変更しました。
・・・これも書きましたけど、パスワード間違って持ち越してたんで、パスワード探す所から開始ですorz

取扱説明書探す(これはすぐ見つかった)→ 説明書読む(難解にもほどがある)→ 書類を捜す → 見つからないorz → 自分が設定しそうな数字を考える → 昨日間違ったのを外す → 3回目で正解した

ぎりぎり。
だから記憶力・・・(((((((((_| ̄|○ノ)))))))))

しかし長いこと携帯持ってますけど、迷惑メールが来るなんて初めてです。
なんか変なところに登録でもしちゃったかなぁ(`‐ω‐´)むぅ
あ!
お友達その他、まったく連絡終わってません・・・_ノ乙(、ン、)_
学校関係だけはとりあえず連絡済み。
面倒だとは知っていたけど、本当にこんなに面倒だとは・・・;;
アドレスの中身って、知らないうちに増えてるんだなぁ。
まあ、固定友人から以外にはあまりメールも来ないし、のんびり連絡します。
電話番号は変わってないから、どうしても連絡取りたいときは最終電話でも来るだろう・・・。

バサラで毛利さん開始。
つか、この人も本能寺しか残ってないんですが、面白武器のために究極しないとな・・・。
いやいや、究極で本能寺無理無理ww
普通でさらっとお話楽しみながら本能寺行って、究極はまた別で行こう、うん。
ナリさまのルートは刑部との会話が面白くてたまらんですvv

しかしナリさまってば攻撃技が少ない気がするんだけど、みなさん究極とか出来てるんでしょうか(・ω・ )モニュ?
私今のままでクリアできる気がしないな;;
この人もMAXになってから究極行かないとダメなんだろうか・・・黒ちゃんがLv98で難しい本能寺クリアできてないんだもんさ・・・。
でも本能寺以外は割りと大丈夫ではあったんだよな。
究極はわかんないけど。

面白武器、あとは黒田官兵衛、毛利元就、風魔小太郎、長曾我部元親で終了。
やれやれ、これは終わりが見えたかな。
残った面子考えたらいけそうな気がする(゚∇゚)ニパッ

でも今日はもう寝ます。
睡眠が借金加速してます_ノ乙(、ン、)_

おやすみな佐幸!

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

