硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

月曜夜は娘とラブラブ

テレビの前でまったりラブラブな1時間半。

9時からCSでやってる海外ドラマを二人で見て、その後アニマックス(だっけ?)でやってるぬら孫を見るのがこのところの慣例。
下の娘は9時になると目が開かなくなってくるのかうとうとしてるのでお布団に行ってしまいます。
なので上の中学生と見るのですが。

海外ドラマはまれに泣かされたり怖がらせてもらったりですが、ぬら孫は違います。
「やーん、夜かっこいー!」 ←ぬら孫におけるキャラの呼び名その1
「でも昼も可愛い~~vv」 ←ぬら孫におけるキャラの呼び名その2
同じようにコミックスを読んでるのですが、最近の娘のはまりようはどうしたことかという具合。
こんな専門用語(?)も知らないので、教えてもらったりの30分。
「なぁ、夜、めっちゃかっこいいやんなぁ!」
「あ、ごめん。ママは牛鬼とじいちゃんがいい」
などと、目をハート型にせんばかりの娘とキャラのことをアレコレと。

・・・賭けてもいい。娘の初恋は2次元男子。
まあ、私も人のことは言えない(ばかりか、オ○カルさまだったりメ○テルだったりしたわけですが)ので、ぬるく流しておきます。

血って、争えないんだなぁ・・・水より濃いよ。


そういえば、私のマイラバーちゃんがすっごく久しぶりにこっちの世界に戻ってきて「今ペン入れです~」とメールがきました。
ジャンルは変わっちゃったんだけど、就職してから公私共に本当に忙しくて、色々侭ならなくなっていたのが戻ってきてくれて(という言い方はおかしいんだけど、心情的にそんな感じ)ちょっぴりどころでなく、かなり嬉しいww
で、何気に今ペン入れってことはいつのイベントかなぁって予定見たら。
今月10日のスパークかなんからしく。
・・・え。今日何日? 間に合うの!?∑(゜Д゜;三;゜Д゜)
描き始めたら早い子なんだけど、外野の私の方がどきどきする進行具合だよ;;
頑張ってくださいー!
───でもきっと、そういう状態の人、他にもいっぱいいるよね。


さっき書き忘れてました!
拍手ありがとうございますー!vv
ほんっと、まともに動いてないのにすみません・・・多分きっとまだそんな日が続きます・・・orz

テンプレは一応ハロウィン仕様にチェンジ~vv
私がブログ借りてるところはテンプレが本当に豊富で、この人のデザインも好きなのです^^
でも追記が折り畳みじゃなく改ページ(っていうのかな)なので、今まであんまり使わせてもらってなくて;;
でも今出てるハロウィンデザインでは一番可愛く思えて我慢できなかったv
今月中ぐらいはこのままです~。

さて、寝ます。
おやすみな佐幸!

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

