硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries


拍手する拍手する

体力の限界さえ吹っ飛んだ

日曜日は波乱万丈。

そして明けた今日は体が動かない筋肉痛。
若さはもうない。
いやいや、翌日に筋肉痛になったのはまだ若い証拠だとか思っておけ私。

日曜日は5時半に起き、弁当を詰めたりあれこれして、とりあえず先に家族に弁当持って行ってもらってから、私は洗濯物干して自転車でGO。
・・・多分、この自転車往復(帰りは40キロ娘を後ろにIN)が太ももに止めを刺したんじゃなかろうか。
リレーも走ったけど、そんなに距離はなかったし、こけなかったし(←これ重要)バトン渡してくれる人が私を見つけられなくて7人中6位とかも、まあよいよい。
天気も焦げるほどよかったので、数年ぶりにまともな運動会でした。


で。
4時半ぐらいに帰ってきて、速攻シャワーだけ浴びてテレビ前IN。
最終回、もう12回も放送したのかこれ、あんな引きで果たして終わんのかこれ、と複雑な心境で見ました。

いやあ。
悲鳴なしでは見られない最終回をありがとう。
詳しい感想を書くかどうかはわからないけど、とりあえず今は体力ないから書けない・・・orz
ビデオ見返しながら書きたいよ・・・ww

3へのフラグも三成・家康の登場で見えたものの、三成の家康懺滅理由がなくなったけどどうするの、と一抹の不安を残しつつですね。

そして一番最後。
2011年・・・!!!
見た瞬間に「いやぁぁぁぁぁぁぁ!!」と家中に響く声で悲鳴をあげてました。
どこまで私を翻弄すれば気が済むのバサラ!
もう若くないから追いかけるのしんどいのに!!
映画館遠いのに!!! ←一番問題
ハガレンのときも大変だったのに・・・!_| ̄|○∠))バンバン

でもわけわからん特典付き前売り券が出るだろうから、きっとコンプするほど買う・・・。ばか。

椅子に座ってても太ももプルプルするって、本当に運動不足極まれり。
体力回復の為、寝ます。
おやすみな佐幸!

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

