硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

祭りは近く遠く

近い祭りは娘の運動会、遠い祭りは謹言でした・・・。

や、謹言はさっき知ったんだけど。
多分日程が運動会とかぶってたんで、天地が返っても行けない、という事実の前に、速攻忘れたと思われ。
とゆわけで、日曜日行かれる方、私の分まで楽しんできてください・・・・゚・(つД`;)・゚・
次に行くイベントは1月インテ・・・だったらいいな・・・! 行けなかったら今度こそ泣くよ!
とりあえず10月末か11月頭に杉さんとデートはしたいなり(`・ω・´)シャキーン
許可は貰えたが、日程の目処が立っていないのでした。


この間、幸せ(BASARA関連物)のお裾分けをいただいてニヨニヨしてました(´ω`*)
駅弁の真田主従のお品書きも入ってて、なんか色々笑わせてもらったww
予約しないと買えないぐらいの人気だったと知って、関東に住んでても買えなかったろうなーと、すっぱり諦めついたww
今は色々BASARA関連物はコラボも多くて、で、もちろん開催地は関東~北向きなので関西圏すらろくすっぽ移動できない身としてはギリギリするばかりです。
また上田で面白そうなの始まるし!
やはし一度位は主人をだまくらかしてでも上田に行っとくべきですか。行きたい。

今日は運動会の準備でお弁当の買い物に行ったらば激しく眠気に襲われ(睡眠不足ってことはないはずだが)風もあって気持ちいいのをいいことに駐車場の日陰の隅で車内昼寝。
目が覚めて時計見てびっくりするぐらい寝てたんですが、そのとき見た夢がカオスでした・・・。
目が覚めてから忘れないうちに反芻しましたよwww

内容は幼児にょ幸(推定3~5歳)と成人佐助(推定20~25歳)のお話ですが、年齢差激しっ!ww
ほとんど子育ての域でしたが、やたらにょ幸が積極的でちゅーちゅーしまくってました。・・・幼児だけど。
「私は佐助に嫁ぐからな!」漢らしくプロポーズ。・・・幼児(さらに女児)だけど。
「遊園地に行かないか?」積極的にデートの誘い。・・・幼児だけど。
「恋人同士は腕を組むのであろ?」身長の加減で手を繋ぐのが限界。
「花嫁はお姫様抱っこで新居に入ると幸せになるのだと!」ただの抱っこにしか見えません。
そんな障害の多い、しかも微妙に温度差もある感じが楽しく幸せでござった・・・ww

結局にょ幸は幼児のままだったですが、このまま佐助ラブラブで成長したら・・・萌えですね。
もちろん佐助もいい大人なわけですから、結婚話の一つや二つも上がるでしょうけど、片っ端からにょ幸がぶち壊します。
「私が嫁になってやるから、もう少し待て!」
言い出したら聞かないです、幸村。そんな幸村に手を焼きつつ、16になるころには俺さまアラフォー?という事実に真っ青な佐助。
良いですなぁ(´ω`*)ポッ

ちなみに名前は違ってました。
ゆきね と だいすけ でした、よ。
漢字はわかんないままでした・・・珍しくドラマっぽく夢を見たからなぁ(マンガのコマ割り的なのが多い)

ご飯炊けたんでおにぎり握って寝ます。
朝7時から席取りです・・・順番決まってるからね。
シート敷いていっぺん返ってきて改めて弁当持って行かねばなりません。
本当に小学校の運動会は一大イベントです・・・疲れる・・・。

おやすみな佐幸!

あ! 拍手いただいてます!
ありがとうございますー!!
何もなくて、本当にすみません・・・(((((((((_| ̄|○ノ)))))))))

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

