硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

あー・・・_ノ乙(、ン、)_

明日を思うと涙が出ます。

行きたかったなー。







と、どれほど嘆いたところで行けはしないので、杉さんにお買い物を頼むべくリストを作っている間に切なさで泣けてきました。
ので、取り置きをお願いしてるところと、ちょろっと回ってリスト終わり(7サークル・・・)
もういい。
来年でいい。

今年、ものすごく佐幸さんインテに来るよーという噂も、悲しみに拍車をかけます。
いいいいきたかったあああああああああぁぁぁぁぁぁぁ_| ̄|○∠))バンバン
杉さんはあまり本を購入する人じゃないけど、バサラに入ってから人生最高に本を買ってるそうなので、だぶってないところのを借りる。
他力本願もいいところです。




というわけで、最近の私はめっきり家族の拘束の上でのバサラ3プレイです。
PCがある部屋でしてくれればいいものを、エアコンをかける具合でそうも行かず、しかし私がいないとする価値がない、と言い張る家族に拘束。
今晩は主人のPCが壊れ、朝から修理にかまけているため拘束されてませんが、そのあおりで昼間はネットが繋げなかったというorz
夕方からは大丈夫だったんですけど、家事に追われてました。
今夜はエアコンなくても過ごせるほどには涼しいので、扇風機に頼ってます。
うん、私のPCも数日前に熱で暴走してえらい事になってました。
データは大丈夫だったんですが、とにかく起動してくれないんで諦め。
今年は家中のPCが熱でおかしくなってます><
人間がどうにか過ごせる、という程度ではPCはダメなんですね・・・。
かといって、私一人しかいない部屋でエアコン稼動させるのはもったいないし・・・。
暑さが憎いです。


で、バサラ3。
一部のキャラを除きほぼ究極までこぎつけましたので、もう必死にはしなくてすみそうです。
信長様も降臨し、もう終わったしww
何人かはストーリーを消化していくだけでレベルMAXになったし、称号とか細かいところを残すのみ。
特別恩賞はまだ全部埋まってないんだけどなー。

しかしまあ、何が悔しいって、政宗様の扱いが真田主従よりいいような気がするところでしょうか。
私のプレイの仕方がおかしいのかなぁ、と本気で考えてしまいます。
面白武器も、政宗様のがいいような気がするんだぜ☆

真田主従のやりとりは、割と他の方のストーリーでも見られるのでそこはお得感かなぁ。
あーもー、お前ら可愛いな! と幸村青ルートするたびに思います。
赤ルートが切ないだけに余計。
(そういえば上田城水攻戦で特別恩賞狙いすぎて正面から幸村のところには1回しか行ってないんですが、表からだとめちゃかっこいいのに、裏から行くとどうしてあんなにおぼけさんなのか・・・そら佐助も心配するよ、うん)

しかしやはり主人公は家康と三成なのはどうしようもない事実なので、うっかり三成に感情移入しすぎてハアハアしちゃいます。
三成イイよ・・・なんだこのツンツンツンツンツンデレツン。
こんなヤツ、リアルで友人には欲しくないなー、と思うけど、萌える。
孫市姐さんも大谷さんもチカちゃんも仕方ないと言う口で世話焼いてるんですもん。
家康も、もっと正直に告白しちゃえばいいのに☆
しかし、海より宇宙より広い心がないと、友人付き合いは出来ない。


と言ってる間に日付が変わりそうです。
一日が早いー。

こんなさぼってる状況なのに拍手ありがとうございます!
ありがたさに涙が出そうです・゚・(つД`;)・゚・
そろそろ忘れられても仕方ないなー、と思いつつ過ごしております・・・ハハハ。

寝ます。
おやすみな佐幸!


拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

