硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

生きてます!

ひがないちにちばさってます・・・orz

本当にバサラに日を費やしてます・・・他にやることいっぱいあるのに!
今も日記書くにもゲームのネタバレぐらいしか書くことないんで、どうしたものか迷い中。
本当にそれぐらいバサラしてます。

とにかく全キャラクター終わらせないとダメだ、と思いました。
話の伏線的なものが散らばってて、それを全部拾いたい・・・!
大谷さんとナリさまの会話のすべてを知りたい!
プレイ日記、書いたほうがいいんだろうか・・・自分用メモとしても。

今回はルート攻略で%で表示されるんですが、その果てしなさに意識が遠のきます
コンプリ派の人間には鬼のような所業です。
孫市姐さんは2周目で90%行きましたが、残り10%を埋められる気がしません。
忠勝はエンディングが5つぐらいあるし!

やっと幸村に手をつけはじめたんですが、北条のお城で隠し通路を上手く渡してやれずに失敗しちゃったので、ちょっと自由合戦で練習しようかなぁ、という気持ちになってます。
したら、杉さんにおもっきし「先に進んでストーリー見なさいよ!」と叱られました。
確かにそうなんだけど!ww
2周でも3周でもするんだけど!ww

あ、杉さんは今日、うちに遊びに来てましたのですよ。
朝から子供がバサラってて、昼から主人もバサラってて、夕方私がバサリました。
まあなんだ。はまりゲームが同じのでよかった・・・ははは。
WiiとPS3では少しばかり仕様が違う事もわかったし。
トロフィーって、Wiiにはないのね。

そして実は、幸村が今回使ってきた中で一番弱く感じるのは何故なんでしょうか。
まだ使ってないキャラもいるので一番じゃないかもですが、少なくとも、いきなり「難しい」にチャレンジしたら速攻討ち死にしそうな弱さです。
・・・私が幸村使うのへたなんだろうな、うん。きっとそう。全部全部わたしのせい。
けして他のキャラが異様に強いてことじゃないと思うんだが。
でも三成はハンパなく強い。
娘の、三成での容赦ない上田城攻め(要するに真田主従攻め)に、母は涙がちょちょ切れた;ω;
本当に佐助が好きなのか、娘よ・・・!

ちなみに家康も強いです。
憎たらしいぐらい使いやすかった。
セリフの一つ一つが三成への愛の言葉過ぎてどうしようもなかったけど。
エンディングも三成への愛のモノローグが砂吐きそうだったけど。
・・・2周目、しないとなぁ。


バサラ一つで延々遊べそうです。
4も出るかなー出ないかな!vv 出たらいいな!
今回、私はバサラのためだけにPS3を買ってもいい、とちょっと思いました。
他にも主人がするゲームがあるんで結果的にはバサラだけではないんですけど;;
これだけ遊べるなら、バサラ専用機でもいい、んじゃ、ない、か、な・・・?
と、まだ購入悩んでる方に勧めてみる。
今日来た後輩も悩んでたし。高いから思い切りが要るよね。

とりあえず近所のゲーム友達のところには本体持って布教に行きます(`・ω・´)シャキーン
向こうはいい迷惑だろうなぁ・・・ww

寝ます。
明日もバサラ!
おやすみな佐幸ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

