硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries


拍手する拍手する

一日寝てた

本当に一日中寝てたような気がします。

おかげで家事は洗濯しか出来ませんでした(苦笑)
今日は終業式で子供も帰宅が早かったせいもありますが。
明日から春休みですよー・・・ハァ。

でもまあ、夜更かしはちょっとできるかな(今現在夜更かし中)
しかし体が眠がってます。
おかしいな、あんなに寝たのに。

じつはさっきまでずーっと日記を読み返してて、せめて小話だけでもログにして集めて・・・と、頑張ってみました。
9つあったんですが、どうして私これをちゃんと書いて更新しないのかなーとぼんやり思いました・・・
(多分時事ネタ&書き始めた理由が現代パロだったから)

更に妄想にいたっては20を越えてて、これもちゃんと書けばなーとか。
書き直せると思わないので、小話はほぼそのまま載せてもらいますけど。

25日は卒業式です!というお友達がいますv
いやぁ・・・年齢差にびっくりとか、そんなことは置いといて、おめでとう!
とうとう社会人になっちゃうかぁ、と知り合ってからもそう月日は経ってないので(まだ一年経ってない)彼女の生活がどれぐらい変わるかとか予想の仕様もないですが、これからの日々も幸多かれと祈るばかりです。

そいえば、卒業式は袴を着るのだと言ってて、それはぜひ市のあの衣装の謎も解いて下さいと!
第2衣装とかすごく可愛いけど、あの絶対領域は一体どうやって出来てるのか、すごく謎・・・っ!
それとは関係なく、私は袴を着たことがないので、どんなだろー!とすごく楽しみです。
写真待ってるよ!  ←私信。しかもしつこい。

あ、だめだ。
眠いです。
拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

