硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

帰ってきました~

ひとまず予定通り(?)私だけ先に帰ってきました。

そして昨日は朝から買い物や家の片付けで終わり、今日はどうにかPC触れてます・・・。
いや、昨日も触ってたんですけど、日記書く気力までは残らなかったんですよね。
今日は溜まってたメールをどうにか削除終了。
あとはお返事です。

さて、そんな中、バサラ3出ましたね。
じわじわとネタバレが出てきて、思わずかぶりつきで見てしまう私です。
公式も見に行きたいなー、あの情報をこの目で確かめたい! などとモヤモヤしておりますが、娘が何が何でも日曜日に退院するー!と電話を寄越したので(先生に日曜と月曜、どっちがいい?と聞かれたらしい)とりあえず土曜日の明日はゲームの受け取りに行ってくることにして、情報は我慢する事にしました。
たった2日ほどだしね!
ここまで我慢したしね!

ゲームをするのは日曜夜、家族4人揃ってです(主人災難)
月曜日からは仕事でいない主人は放置で家族3人でみっちりやる予定です。
しかしまああれだ。
政宗は娘がすると息巻いてるので、きっと武田軍をフルボッコにしてくれるでしょう・・・orz
代わりに私が幸村で伊達をフルボッコにするのでおあいこです。
いや、戦わずに済めばそれが一番ですが、蒼紅が戦わないとか、ありえないし。
忍び使いの下の娘は小太郎や慶次(慶次ってPCだっけ?)辺りで手を打つそうです。
・・・私は武田しかさせてもらえないのか・・・主人は新キャラをすると息巻いてるしね。
あのザビーの後釜くさいのだけは誰も挙手しませんww

というか、わかってるだけのPCを振り分けたら、子供も主人も東軍寄りでした。
私は武田なので西軍。
三成もさせていただけそうなので(誰のゲームだよ・・・)大谷さんもしたいところ。

ジャンプで信長様の登場を知ってしまったのですが、これは信長様至上主義の主人に内緒。
出てきたところを驚いてもらおうと目論んでます。
うふふ。
日曜日が楽しみです。

つか、本当に誰のゲームだww
私にまったく主導権がないのは何故だww

寝ます。
おやすみな佐幸!

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

