硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

体力もぼちぼち限界

病院って、とにかく気力を奪うわけですよ・・・

最初のうちはやっぱり心配もあって、本気でしんどかったりしたんですが、昨日ぐらいから娘がめきめき元気になってきたんで、私も肩に入ってた変な力が抜けたようです(苦笑)
正直、今日まで自覚なかったんですけど。

普通食には程遠い離乳食(ツナビィにいくつか写メ貼りましたw)とはいえとりあえずご飯を口から食べて、手押し車みたいなのを押しながらとはいえ普通に歩き、体につながれてた管(点滴、尿道カテーテル、流動食用チューブ)が全部外れて本人もご機嫌になり、今日で本当に心配事がなくなったんで、安心して明日の夜中には家で倒れられます。

毎日14時間病院缶詰ですよ・・・。
往復とちょっとローソンに寄る時間を1時間ぐらいとして、大体9時間は自由時間があった計算ですが、なんかそんな感じちっともしない・・・
睡眠時間が4~5時間として(寝るのが1時過ぎ、起きるのが6時前後)残りの時間は夕食と風呂と洗濯と・・・ネットとか(笑)
病院では、手術直後はともかく、娘の相手か一緒に昼寝かだらだらするかしかしてなかったんですが。
なんか疲れました。
はるか昔、赤ん坊だった娘と入院したときはこんなに疲れなかった気がしたんですが。
年かなぁ(笑)

とりあえずそれも明日で終了。
最初の日程はすごく不安もあったんですが、娘の我が侭で一日伸ばしたのもあるし、一人で放っておいても大丈夫そうなぐらい回復したんで、安心して帰れます。
・・・帰る家の方が今はしっちゃかめっちゃからしいんで、不安は大きいんですが。
一人ですごく時間も実はあまりなくてバカンスというにも物足りない気はしますが、色々息抜きはできたか・・・いや、できてないか(笑)
ひとまず私の夏は終わった気がします。


そしてもうすぐ発売のバサラ3は娘が退院してから一緒にしようね、という約束なので、しばらくお預けです。
予定では退院は8/2か8/3ぐらい・・・な、長いな・・・。
みなさまのネタばれ日記を楽しみにすることにします。
いまだに公式はまともに見てないんで、それを解禁しようかな・・・いや、やはり楽しみはちゃんとゲームしながらか・・・><


とにかくそんな感じです。
明日は朝ここを出たら夜中に家に着くまで(主人が迎えにきて、ぎりぎりまで病院で過ごす予定)にっちもさっちもいかないなぁ、とちょっと遠い目になります・・・。
遊ぶ隙がないぜw

さ、明日は朝に出るときにチェックアウトだから荷物をまとめないと!
おやすみな佐幸!

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

