硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

雷の止んでいる隙に!

さっきまでごろごろと雷鳴もすごかったんですが、どこかに行ったかな?

見るの好きなんですけど、PC触るのにちょっぴり不安なのでどこかに行ってくれたならそっちの方が。
もう、今日は関西一帯警報と注意報の嵐でしたね・・・いや、現在進行形か。
みなさまのお住まいの地域は大丈夫でしょうか?;;


でも下の娘、本日は学校休みだと思ってたら「今日は学校あるって連絡が!」で、慌てて送り出しました;;
(中学校はそのまま休みだったけど)
その連絡貰った時点でいつもなら家を出る時間で、でも近所中の子供が準備なんてできてないので、保護者が車で送り出すことに。
バタバタしましたが、まあ家にいても暇だろうしね。
・・・結局2時半頃に帰ってきたらしいんですが。
学校も大変だな・・・。
多分、苦情いっぱい来てるよ、今日のこの事態は。

で、私は病院です。
無事手術は決行のゴーサインが出まして(前にも出てたけど、今日はさらに念押し)宿泊施設も見つかったし!!
本当にもうこれどうしようかと思ってたんですけど!
最低4~5泊はしないとだけど、予算が! と・・・。

しかし。
一泊3000円を見つけたので(入院患者の付き添いの方用に新しく作られた施設)ゆっくり泊まってきます。
一応どんなところか見てきたんですけど、あまりの良さに一週間でも大丈夫よ私!ww となりました。
狭いですけど個室で、風呂トイレつき、シングルベッドでエアコン完備、テレビ冷蔵庫完備、沸騰ポットまである!
洗濯機も全自動乾燥機つきのが共同で使い放題で、PC持ち込めばネットし放題ですよ!?
それで全部込み一泊3000円・・・すごすぎる。

そういうのができる、施設は出来上がっている、という話ではあったのですが、開業(?)が間に合うかどうか不明だったのですよ~;;
間に合ってよかった・・・!・゚・(つД`;)・゚・
PCはわかりませんが、ポメラは持って行こうと思います^^
もう予約済みだぜ!w

まあでも、事が事だけに書けるかどうかはわかんないですが・・・手術うまくいけばいいけど。
(基本失敗はない形成手術ですが)
手術する本人は大変だけど、私にとっては休暇でしかないよね・・・と、これまでの3回の入院でも思ってた。
子供と二人でラブラブイチャイチャですからね・・・家事がないから。
残された家族の方が大変だったに違いない(実際大変だったらしい)
そして今回も残された家族はきっと大変。
しかし大人なんだから私は心配しませんぜ☆がんばれ?ww

よし。雷戻ってくる前に他事をしよう。
おやすみな佐幸!

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

