硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries


拍手する拍手する

ひっつき虫の対処法はない

無理矢理引き剥がして泣かれても困るし。

というわけで、昨日は久々主人にまるっと一日くっつかれてました
朝は割りと寝ててくれたんで9時ごろまでは自由だったんですが、そこからが。

・・・はたしてそんな一日引っ付いてましたな話を書いたとて、読んでる方が楽しいとは思えないんで割愛。
しかしこの傲慢・強引さは幸村に通じてるよな! と、勝手に思ってました。
昼寝ぐらい一人でしてください、です。
もちろん夜も一人で寝れ。
いかな佐助とて、弁丸様には添い寝という名目で一緒に寝ても、幸村には(別の意味で困るんで)しないでしょ、添い寝。

「もう大人なんだから一人で寝なさいよ」
「一緒に寝るほうがよく眠れるではないか」
「(アンタはそうかもね!)この暑いのに・・・」
 ↑
似たような会話しましたよ・・・佐助、本当に大変だな・・・


で、今日は上の子の病院です。
昼からの予約なので、10時ぐらいに出れば間に合うかな?

和歌山、ばっちり警報出てて学校臨時休校になったしね・・・orz
欠席日数一日稼げたよ、娘。よかったね。。。
下の子はおうちでお留守番です。
健康な子には病院は苦痛。。。義父母がいるんで、特に問題はないんですけど。


雨が降ったり止んだりして警報が出てても社会人には関係ないんですよね・・・
みなさま、お気をつけてお仕事いってらっしゃいませ。
私も高速気をつけます・・・運転は主人ですがww

さ、ツイッタでお題拾って出かける準備!
佐幸なさいませ!

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

