硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する拍手する

一年の折り返し地点

ということらしいです。もう2010年も半分終わったのかぁ・・・早っ!

梅雨だと言ってもなんだか今年私の住む地域は雨も少なくて、ただひたすら蒸し暑いです・・・
不快指数が高いのが・・・雨が降ってればなんとなく「仕方ない」と思えるものが、降ってないだけに思えない。
今年はこの辺、水不足になるかもしれないなぁ。

今日はツイッタで遊んでもらってる時に衝撃の真実を知りました。 ←大げさ
うさぎって、肉球ないんですね・・・!
”人間の足の裏の、肉がないような感じで毛が生えている”
ということらしいです・・・私、ずっと肉球があるのだと。
尻尾も三角ですよ、と教えてもらい、いっぺんどこかでまじまじ見てこようと思いました。

「さすけ。このあしあとはなんだ?」
「これは兎ですねぇ」
「まるいのがない」
「丸い? ・・・ああ、肉球。兎は肉を食べない動物だから、肉球はないんですよ」
「え?」
「馬や牛も草を食べるでしょ? そういう動物は肉球はないんですよ」
「そうなのか・・・! さすがさすけだ! ものしりであるな!」

即座にこういう変換を脳内でしました。
(というか、こういう会話をしたわけです。肉食・草食で足の裏が違うなんて知らなかった;;)
雪の季節だったら小話の一つにでもなっただろうか・・・w
今の季節だと、足跡がちゃんと見えるような状況ってぬかるみぐらいしか思いつかない・・・。
そして佐助は弁丸さまをぬかるみで遊ばせるようなことはしないと思う・・・洗濯大変だから。


拍手、まだポチポチ押してくださる方が(*ノωノ)
ありがとうございますです!
そして遅くなりましたがお返事一つ畳みました;;

あっという間に今日も終わりますね・・・蒸し暑い一日でした・・・_ノ乙(、ン、)_
もう7月になったんでテンプレも七夕に!
七夕晴れろ!!

寝ます。
おやすみな佐幸!

拍手する拍手する




お返事!
Yuriさまv

その後、体調はいかがですか?
これだけ暑くて蒸してると、体調も戻ってもすぐにぶり返しそうです・・・お気をつけて;;

しかしそんな中、出陣式お疲れ様でした(苦笑)
私は行けないことが端からわかっていたので、記憶の中にすらありませんでした・・・ww
ネタバレ的なことはいろんなところから収集できたのですが・・・Yuriさんの情報含めw
しかしラッピング電車・・・実物を見る日は来ないと思うんですが、なんでもありですね、ホントに・・・

狐佐助は暗めの設定だけはあります^^
ボチボチ書けばいいか・・・って感じになってて、もしやすると書かないかもしれないというか、書かないことには人型にもなれないわけですが!
ちゅーして魔法が解けるなら・・・多分もう解けている(苦笑)
この狐はね、幸村が寝てる隙に顔中べろべろ舐めまくる破廉恥(?)狐ですからね!ww
年越しも、この二人は毎年こんな感じに暢気に過ごしてます、というのを書いてみたかったのでした^^
天麩羅は私も好きなので当然幸村も好きです・・・!ww
サイトに上げるときに至って、天麩羅ネタが並んでるのに気付きました(苦笑)

PS3はアニメイトで通常版を頼んでしまいました・・・でも家康と三成なら・・・予約しなおすほどじゃないかな・・・
アニメイトは何もないのかと思ってたんで、情報助かりました^^ありがとうございます!
お重、可愛いなぁ、と思ってネタもぐるぐる考えたんですが、行き着く先が弁当箱にしかならない私の貧弱脳です(苦笑)

「これに! これにつめてさんぽにいきたい!」
「って、お弁当持っていくほどの距離じゃないですよー?」

なんて言いながらも、佐助はきっと小さいおにぎりを漬物と一緒に入れてくれると思いました(笑)
おやつバージョンは弁丸さまが毎日厨に「おやつを詰めてくれ」って言いに行きそうと思ったりww
むしろ育ってからの方が色々萌えますねvv

私も毎回くだらなく長くお返事ですみません;;
懲りずにまたおいでくださいませv
拍手ありがとうございました!
そしてお返事遅くなってすみませんでした~><



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。