硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

一日が早い・・・

今日も何もできないまま一日終わりそうです・・・

昨日はとりあえず一日病院缶詰でした。
結果だけいえばオールOKだったので一安心。

しかし、今回同じ敷地内の医大病院にも行ったんですが、驚くことに(最近多いよ、ってマイラバーちゃんに言われたけど)病院内にスタバと24時間営業のローソンがありました・・・何、その恵まれた環境。

いつも行く歯学部からは歩いて15分ぐらいだから行けばいいんだろうけど、どうしてこっちにも作らないかなぁ・・・!
歯学部は、病室拡大のために工事をしてて最近終わったんですが、その為に唯一の食堂を潰しちゃったんですよね・・・。
この病院には午前中から午後までみっちりいるので、食堂ないの困る! のです!
しかしないものは仕方ないので、わざわざ車に乗って近隣のお食事処に行くわけです・・・
せっかくの外食だし、と子供の希望を聞けば毎回ラーメンな事実。
好きだからいいんだけど。 いいんだけどさぁ・・・

とりあえず娘が入院中はスタバ、ちょっと通おうかな・・・テラスっぽいのもあって少し寛げるし・・・でもそこでゆっくりすると、何のための付き添いかって気もするしなww
今回は抹茶フラペを頼んで、生クリームたっぷりね♪ と言ったらば、本当に溢れるほど入れてくれました・・・
蓋とか、全然できない状態になってたww
もちろん美味しくいただきましたvv 生クリーム大好き~v

今日はその昨日の疲れか、夕方ぐらいまでのそのそしてただけ・・・時間もったいなかったな・・・
家事だけで今日が終わりそう・・・つか、終わる(苦笑)
明日はもう少ししゃっきりとした一日を過ごしたいです。。。


みにょん。
拍手、まだポチポチいただいてますvv
ありがとうございます!
7月中旬、娘の入院前には入れ替えられるようにと整理してたら、これ、載せるのどうなの? という破廉恥なのもあって悩み中です・・・反転で載せるかな・・・むむ。


そいえば昨日はふたなりで妄想してて、お友達にメールでぐだぐだ送りつけてました・・・
世の中のふたなりの需要を考えるとけしてここに載せていいネタじゃないんですが、お友達からはドSの烙印を押されました・・・そんなひどいネタじゃないと思うんですが。
むしろ、これなら幸せになれんじゃね? とオチまでぐるぐる考えてて思いましたのことです。
しかしもれなくここに出てくる佐助は、鬼畜でロリショタでおいしいとこ取りな感じになります。
個人的にそういう佐助も好きです。
世の中佐助ファンが多いみたいなんで、そういう佐助に需要があるとは思えませんが(苦)

寝ます。
おやすみな佐幸!

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

