硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

娘と蜜月状態

本日は娘とカラオケってきました・・・二人で。

下の娘は友達との約束があるから、ということで上の娘とだけだったんですが、いやぁ・・・。
昼から出かけて、先に主人に頼まれた用事を済まして、ちょっと雑貨屋さんを二人で覗いたら1時間経ちました。
あっという間だった・・・確実に上の娘は私の血を引いている・・・!

見るもの興味を持つものの傾向が似てるんですよ。
そんな二人が雑貨屋とか入ったらあなた、出られませんって!
あれ可愛いこれ可愛い、で1時間。
4時には帰るつもりで3時間歌えるはずが2時間で歌終わり(笑)

その2時間もたっぷり歌いました。
アニソン・ボカロ・演歌 ←
オンラインで点数が出るっていうシステムで歌ったんですが、娘が歌う歌は全国で何千人とか万とかいう人が歌ってる歌だったりするのに、私のは精々4桁、しかも1000人台でしたww

あ、でも全国で2位取りました!
「津/軽海峡冬/景色」
全国で71人しか歌ってなかったけどね!www
やっぱあれですか、カラオケボックスは若者が歌うからですか。
演歌で頑張れば名を残せるんじゃないの、私。
(全国ランキングはID登録で名前が出るシステム。登録してきたよ!)

そして子供に「ママの声は演歌向きだね」とシミジミ言われました・・・シミジミ言うなww
けど、子供の声は親の私がびっくりするほどボカロのリンレンでした・・・歌い分けるんだぜ?
よく友達から「この曲覚えて歌ってね」とリストを持って帰ってきては家で練習してるんですが、その友達の気持ち、すごくよくわかる。
私もこの子にリンレン歌わせてぇ。
その事実に気付いたのが終わりに近かったんで叶わなかったのですが(娘はまずリボーンエンドレスに走ったから)次回は私も知ってる有名どころを歌わせてみます。

久しぶり(ええ、十何年ぶり)にマイク持って歌ったらものそい疲れました。
そして好きな歌と歌える歌は違うってのを骨身に沁みて感じてきました・・・_ノ乙(、ン、)_
7月にまた行ってきます(`・ω・´)シャキーン


拍手いただきました!
ぽちぽちとありがとうございます!
コメントお返しはまた後日~vv

んでもって、きぐるみ拍手の中身、変えましたー。
つても、ツイッタでのを拾っただけですが。
先にあったのを全部削除して、コロンと入れ替え。
1ページに3日分、3ページ入れました~。
ちょろちょろっと読んだってください・・・。
今後収納する予定はないんで、読み捨てになりますが。

ではでは寝ます。
おやすみな佐幸!

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

